『値下がり』のクチコミ掲示板

2017年 6月23日 発売

OLYMPUS Tough TG-5

  • F2.0の明るいレンズ、新開発の高性能イメージセンサー、最新の高速画像処理エンジンに加え、充実したタフ性能により水中や雪山などのハードな環境にも適応。
  • 防水性能15m、防じん、耐衝撃2.1m、耐荷重100kgf、耐低温-10度に耐結露が加わった充実のタフ性能装備を持つ。
  • 4Kムービー撮影やフルハイビジョン解像度で120コマ/秒のハイスピードムービー記録に対応するなど、動画撮影機能も進化。

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-5 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-5とOLYMPUS Tough TG-6を比較する

OLYMPUS Tough TG-6
OLYMPUS Tough TG-6OLYMPUS Tough TG-6

OLYMPUS Tough TG-6

最安価格(税込): ¥60,500 発売日:2019年 7月26日

画素数:1271万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-5の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-5の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-5の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-5のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-5の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-5のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-5のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-5の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-5のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-5のオークション

OLYMPUS Tough TG-5オリンパス

最安価格(税込):¥62,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月23日

  • OLYMPUS Tough TG-5の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-5の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-5の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-5のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-5の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-5のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-5のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-5の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-5のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-5のオークション

『値下がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-5」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-5を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

値下がり

2019/04/05 16:52(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-5

クチコミ投稿数:5件

最近急に値段が下がってきましたが、後継機種の発売でもあるのでしょうか?

書込番号:22581582

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2019/04/05 18:10(1年以上前)

デジカメinfoに軒下デジカメ情報局 (twitter)からの情報の引用でバッテリーからTGシリーズのタフカメラの新型機ではないかと予想しています。オリンパスのコンデジは現状TG-5の1機種だけで低価格や高倍率からはとっくの昔に撤退していますから海シーズンを前にTG-5の後継機登場近しと考えて良いと思います。
http://digicame-info.com/2019/03/im015-1.html

書込番号:22581739

ナイスクチコミ!2


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2019/04/06 04:29(1年以上前)

>並木のとんさん

こんばんは。TG-5、良いですよね。
近接撮影の多い私には、RICOHのWGシリーズのように、レンズ周りにLEDが複数個付いていれば文句無しなのですが。オプションでディフューザーがあるだけでもありがたいと考えるべきですね。

本題です。sumi_hobbyさんが書かれている情報、私も勝手ながらTG-5の後継機と考えて間違いないと思っています。TG-5の購入検討中でしたら、悩ましいですよね。

でも、価格が下がっている今だからこそ、買い時の時期なのかもしれませんね。

書込番号:22582739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


denimroadさん
クチコミ投稿数:278件

2019/04/07 14:40(1年以上前)

TG-2を使っていますが、雨の日やマクロ専用として使っています。
時期的にそろそろTG-6が出るかな〜と心待ちにしています。

RICOHがレンズの周りにLEDライトを装着したWG-6というモデルを発表してきたので、そろそろオリンパスもデザイン変更とか、目新しい施策に打って出てほしいですね。

書込番号:22586022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/04/15 12:41(1年以上前)

おぎさくカメラさんでは「生産終了・在庫のみ」と書かれていますね。

https://www.ogisaku.com/products/detail.php?product_id=17875

書込番号:22603169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-5
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-5

最安価格(税込):¥62,980発売日:2017年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS Tough TG-5をお気に入り製品に追加する <1401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング