『ディスコン』のクチコミ掲示板

2017年 6月23日 発売

OLYMPUS Tough TG-5

  • F2.0の明るいレンズ、新開発の高性能イメージセンサー、最新の高速画像処理エンジンに加え、充実したタフ性能により水中や雪山などのハードな環境にも適応。
  • 防水性能15m、防じん、耐衝撃2.1m、耐荷重100kgf、耐低温-10度に耐結露が加わった充実のタフ性能装備を持つ。
  • 4Kムービー撮影やフルハイビジョン解像度で120コマ/秒のハイスピードムービー記録に対応するなど、動画撮影機能も進化。

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-5 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-5とOLYMPUS Tough TG-6を比較する

OLYMPUS Tough TG-6
OLYMPUS Tough TG-6OLYMPUS Tough TG-6

OLYMPUS Tough TG-6

最安価格(税込): ¥60,000 発売日:2019年 7月26日

画素数:1271万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-5の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-5の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-5の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-5のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-5の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-5のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-5のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-5の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-5のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-5のオークション

OLYMPUS Tough TG-5オリンパス

最安価格(税込):¥62,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月23日

  • OLYMPUS Tough TG-5の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-5の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-5の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-5のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-5の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-5のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-5のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-5の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-5のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-5のオークション

『ディスコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-5」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-5を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ディスコン

2019/04/30 17:45(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-5

スレ主 Orchis。さん
クチコミ投稿数:479件 OLYMPUS Tough TG-5のオーナーOLYMPUS Tough TG-5の満足度5 一日一蟲 

みなさんこんにちは。
TG-5 が ディスコン と、其処此処で噂になっておりますが・・・・・
当の OLYMPUS サイトでは何も出ていない様子。。。
どうなんでしょう???

で・・・・・TG-5 後継機が発表されるのか?
ソレトモ・・・・・終わりなのか???

TG-5 をもう一台買っておいたほうがヨイのか?????

どう思われます???

あ・・・・・噂ですので、「TG-5 ディスコン」でググってみてください。。。

書込番号:22635664

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/04/30 18:30(1年以上前)

夏前に生産するんじゃないの?
そんなに売れる商品じゃないから、需要期に沢山作って売るという事でしょう。

書込番号:22635795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2019/04/30 20:22(1年以上前)

こんにちは。

先日、マップカメラのメルマガで以下の題名のメールがきましたので、生産完了なのではと思います。

「生産完了のオリンパス『Tough TG-5』が今なら在庫ございます!『マップカメラニュース』 2019.04.26配信号」

書込番号:22636070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2019/04/30 20:43(1年以上前)

>Orchis。さん

> で・・・・・TG-5 後継機が発表されるのか?

(FT5) The next Olympus camera is a compact model…and after that a new MFT camera.
https://www.43rumors.com/ft5-the-next-olympus-camera-is-a-compact-model-and-after-that-a-new-mft-camera/

のIM015が、Tg-5後継機と言われているようです。確か、バッテリの型番が同じみたいです。

書込番号:22636126

ナイスクチコミ!1


スレ主 Orchis。さん
クチコミ投稿数:479件 OLYMPUS Tough TG-5のオーナーOLYMPUS Tough TG-5の満足度5 一日一蟲 

2019/05/04 15:30(1年以上前)

皆さんこんにちは。
レスありがとうございます。
明確に後継機が発表されれば、落ち着けるのでしょうが、
もうすこし、2台目を買うかどうか悶々としてみます。

書込番号:22644973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-5
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-5

最安価格(税込):¥62,980発売日:2017年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS Tough TG-5をお気に入り製品に追加する <1401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング