『使用用途について質問です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3060(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.21kg ASUS VivoBook E202SAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E202SAの価格比較
  • ASUS VivoBook E202SAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E202SAのレビュー
  • ASUS VivoBook E202SAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E202SAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E202SAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E202SAのオークション

ASUS VivoBook E202SAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 登録日:2017年 3月10日

  • ASUS VivoBook E202SAの価格比較
  • ASUS VivoBook E202SAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E202SAのレビュー
  • ASUS VivoBook E202SAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E202SAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E202SAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E202SAのオークション

『使用用途について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E202SA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E202SAを新規書き込みASUS VivoBook E202SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使用用途について質問です。

2017/09/11 00:38(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E202SA

クチコミ投稿数:4件

パソコン購入初心者のため、初歩的な質問ですみません。使用用途はネットの閲覧、音楽CDの再生、保存、スマホへの転送がほぼ全てです。できるだけ安価で探しています。こちらのPCで問題がないか、ご意見をお願いいたします。

書込番号:21186404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2017/09/11 00:59(1年以上前)

CPUは非力ですが、光学DVDドライブのUSBバスパワー供給に問題が無ければ、スレ主さんの用途に対応します。
なお、モバイルに拘らないなら、15.6インチのモデルが良いでしょう。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec115=1&pdf_Spec301=14.5-16&pdf_so=p1

書込番号:21186433

ナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/11 07:54(1年以上前)

>猫とりこさん

〉使用用途はネットの閲覧、音楽CDの再生、保存、スマホへの転送がほぼ全てです。

CDドライブが内蔵されていないので、本機単独では音楽CDの再生はできません。外付けCDドライブを付ければ、音楽CDの再生もできます。

他の用途には、問題なく使えます。

書込番号:21186716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/09/11 08:03(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。15.6インチで改めて検討してみます。

書込番号:21186731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/09/11 08:04(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。CDドライブの件、知らなかったです。改めて検討してみます。

書込番号:21186734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/11 08:23(1年以上前)

>猫とりこさん

ドライブ内蔵で、画面サイズ15インチ以上のパソコンを選んでみました。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024241_K0000993615_K0000972180_K0000904209_K0000838008_K0000817401_K0000951148_J0000021745_J0000022108&pd_ctg=0020

同じ価格帯でも、解像度のCPUスコアに違いがあります。

4万円以下では、
Lenovo ThinkPad L540 20AV007CJP
Lenovo ideapad 300 Celeron N3160搭載モデル
の二機種をお勧めします。


書込番号:21186767 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/09/11 22:25(1年以上前)

>papic0さん
丁寧なご回答、ありがとうございます!オススメのいずれかで、購入を検討いたします。

書込番号:21188753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook E202SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PowerPointについて 3 2018/06/02 21:45:09
パソコンの練習をしたいのですが 5 2017/12/23 20:25:48
3年で逝ったdellとの比較。 5 2017/11/23 22:40:12
使用用途について質問です。 6 2017/09/11 22:25:38

「ASUS > ASUS VivoBook E202SA」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E202SA
ASUS

ASUS VivoBook E202SA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月10日

ASUS VivoBook E202SAをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング