『疲れました。あきれました。』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 320 80XR009TJP [オニキスブラック] ideapad 320 80XR009VJP [プラチナシルバー] ideapad 320 80XR009UJP [ブリザードホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルの価格比較
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのスペック・仕様
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのレビュー
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのクチコミ
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルの画像・動画
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのピックアップリスト
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのオークション

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスブラック] 発売日:2017年 6月

  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルの価格比較
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのスペック・仕様
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのレビュー
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのクチコミ
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルの画像・動画
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのピックアップリスト
  • ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル

『疲れました。あきれました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルを新規書き込みideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

疲れました。あきれました。

2018/09/03 22:33(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル

レノボ3台目を写真保存と編集用に購入しました。

久しぶりに使うとWindowsアップデートしろとのこと

したが、できない、レノボへ電話するといろいろ指示

されたがアップデートしない、故障なので保証期間で

あるが送料自己負担で送れとのこと、。

5日後に修理済みで返却された、使ってみると各部

不調なので、レノボへ電話、初期化しろというので

初期化した。42%初期化をするのに約7時間かかり

その後再起動の繰り返しで計10時間かかった。

プリンター2台のドライバーと、写真の修正ソフトを入れた。

途中でパソコンが止まるので2時間以上かかったので

10時間かかったことや、途中で止まることをレノボに

報告再修理を依頼した、オペレターは何時間かかろうと

出来れば故障でないという。

ネットに繋がらないのなら故障だが、30分かかっても繋がる

なら故障でないという。

再修理は受け付けないこれがレノボの回答と言う。

あきれて電話を切った。

再度レノボに電話した、違うオペレターが出た、私との過去の

やり取りを調査し結果「至急再修理します」との即答なので

なんでこんなに違うのか聞いた「隣で私とのやり取りを聞いて

いたのか」と尋ねると、隣の席なので聞こえました。

担当者の回答が適切でないので、私が違う人と話したいと電話

を切ったのを確認して、すぐ掛かってくると思い私が対応しょうと

思ったとのこと。

初期化や調整はレノボで再修理でしてほしかった等話すと、お客様

のいう通りで申し訳なかったとの回答でした。

レノボは安価、壊れると電話で指示自分で直させる、保証期間過ぎは

一回電話相談すると4320円かかる。

9回電話すると新品が買える。

次回は高くても日本の会社の製品をと思いました。

購入者の参考になれば。





書込番号:22081381

ナイスクチコミ!5


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2018/09/03 22:39(1年以上前)

読む人のことを考えた読みやすい文章が書けない人に、PCをきちんと操作できるのか?とか、サポートときちんとやり取りできるのか?あたりから、いろいろ疑問の出る記事でした。

そもそもとして、Lenovoだからという話よりは、Windowsだからという問題では無いかと思いますが。初期化するのなら、USBメモリにリカバリーメディアを作成した方が、HDD相手には速いかと。

書込番号:22081407

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2018/09/03 23:58(1年以上前)

オペレーターが判断力のある人かない人かでこうも違うものかという事例だと思います。後者の人は、社員教育をみっちり仕込まれ常日頃学習している人かもですね。

書込番号:22081667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/09/04 00:49(1年以上前)

>購入者の参考になれば。
ずっと前から、何度となく書き込まれている内容です。
それが参考に見ておられないから、同じことになったかと。

書込番号:22081746

ナイスクチコミ!6


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2018/09/04 01:43(1年以上前)

>購入者の参考になれば。

僭越ながら
このクチコミを参考情報として記載しているのであれば、
誰からも読みやすいように記載しないと
1行書いては1行空けてでは、読むのに疲れて
最初の1、2行まででそのあとは読まないですよ。

参考にしてもらいたいのであれば・・・

書込番号:22081803

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル
Lenovo

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング