『バッテリー膨張の為、修理に出しました』のクチコミ掲示板

ZenFone Zoom S SIMフリー

デュアルカメラと5.5型有機ELを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Zoom S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー膨張の為、修理に出しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Zoom S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Zoom S SIMフリーを新規書き込みZenFone Zoom S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

バッテリー膨張の為、修理に出しました

2020/07/25 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Zoom S SIMフリー

スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:701件 ZenFone Zoom S SIMフリーのオーナーZenFone Zoom S SIMフリーの満足度1

7月11日 電話で修理依頼
7月12日 サポートよりヒアリングシート付メールが来る
即、バッテリー膨張の写真(ノギスと一緒に撮る)複数枚と
ヒアリングシートに回答を記載し、返信
7月16日 連絡が来ない為、サポートに電話
メールが来ていないと言われた為、
電話を繋いだまま、再送信
無事、受信した事を確認
7月17日 サポートから電話が来て、集荷依頼日を決める
7月19日 午前に日通航空が集荷。と言うか、8時半は、早すぎ(^_^;)
7月20日 日通航空の追跡番号により、午前9時に到着を確認
7月21日 ステータスがサポートセンター作業中に変わる
完了予定日8月4日との記載が出る
7月25日 修理パーツ手配中に変わる
完了予定日が消える(´;ω;`)

以上、今日迄の状況でした

3度目の修理になるとは、
流石、曰く付きの端末ですね(´;ω;`)

書込番号:23557972

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:701件 ZenFone Zoom S SIMフリーのオーナーZenFone Zoom S SIMフリーの満足度1

2020/08/01 15:39(1年以上前)

8月1日 ASUSサポートセンター作業中に変わった(゚∀゚)
お盆休み前に帰って来るかな?((o(´∀`)o))

そして、本日
2台目のZenfone Zoom Sを修理に出しました(ノ∀`)

7月29日 電話で修理依頼
2台目の修理である事を伝えるも、なかなか伝わらず(´・ω・`)
ちょっとお時間が掛かりました(ノ∀`)
メールでバッテリーの膨張写真とヒアリングシートに
必須項目を記載して送付
1,2時間後に折り返し電話が掛かって来て、集荷日時を決める
8月1日 日通航空が引き取りに来た

今日は、ここまで\(^o^)/

書込番号:23572295

ナイスクチコミ!3


スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:701件 ZenFone Zoom S SIMフリーのオーナーZenFone Zoom S SIMフリーの満足度1

2020/08/05 23:31(1年以上前)

8月5日 1台目のZenfone Zoom Sが
ASUSサポートセンター対応完了済になり、
日通航空に引き渡されました

良かったー\(^o^)/

書込番号:23581652

ナイスクチコミ!2


スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:701件 ZenFone Zoom S SIMフリーのオーナーZenFone Zoom S SIMフリーの満足度1

2020/08/06 15:52(1年以上前)

届きました\(^o^)/

バッテリー
バックカバー
LCDモジュール
の交換でした

勿論、無料でした(^o^)

あと、1台ですね(´・ω・`)

書込番号:23582655

ナイスクチコミ!3


スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:701件 ZenFone Zoom S SIMフリーのオーナーZenFone Zoom S SIMフリーの満足度1

2020/08/06 18:26(1年以上前)

2台目のステータスが更新されました
8月3日 受け取り
8月6日 ASUSサポートセンター作業中
完了予定日8月20日

お盆休み前に帰って来るかな?(´・ω・`)

書込番号:23582898

ナイスクチコミ!3


スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:701件 ZenFone Zoom S SIMフリーのオーナーZenFone Zoom S SIMフリーの満足度1

2020/08/09 09:47(1年以上前)

2台目のステータスが更新

8月9日 お客様問合せ中
早速、サポートに電話をしたら、
バッテリー膨張の為、無料で修理するとの事
了承して、電話を切る

1台目との対応が微妙に違う(・_・;)

流石、ASUS(・∀・)

書込番号:23588065

ナイスクチコミ!2


スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:701件 ZenFone Zoom S SIMフリーのオーナーZenFone Zoom S SIMフリーの満足度1

2020/08/10 19:00(1年以上前)

ステータスが更新されました

8月10日 ASUSサポートセンター作業中
8月21日 完了予定日

連休明けに帰って来るのかな?
それともお盆休みに入ってしまうのかな?

書込番号:23591372

ナイスクチコミ!1


スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:701件 ZenFone Zoom S SIMフリーのオーナーZenFone Zoom S SIMフリーの満足度1

2020/08/11 12:30(1年以上前)

ステータスが更新されました

8月11日 お客様引取り待ち中
日本通運

おっ(´゚д゚`)、明日か明後日には、戻って来るかな?\(^o^)/

書込番号:23592735

ナイスクチコミ!1


スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:701件 ZenFone Zoom S SIMフリーのオーナーZenFone Zoom S SIMフリーの満足度1

2020/08/11 22:12(1年以上前)

更にステータスが更新されました

8月11日 ASUSサポートセンター対応完了済
8月12日 出荷日

書込番号:23593952

ナイスクチコミ!1


スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:701件 ZenFone Zoom S SIMフリーのオーナーZenFone Zoom S SIMフリーの満足度1

2020/08/14 10:25(1年以上前)

2台目が届きました\(^o^)/

バッテリーの交換でした

勿論、無料でした(^o^)

書込番号:23598948

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Zoom S SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone Zoom S SIMフリー
ASUS

ZenFone Zoom S SIMフリー

発売日:2017年 6月23日

ZenFone Zoom S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング