『wifiの接続ができなくなった』のクチコミ掲示板

ZenFone Zoom S SIMフリー

デュアルカメラと5.5型有機ELを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Zoom S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiの接続ができなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Zoom S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Zoom S SIMフリーを新規書き込みZenFone Zoom S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

wifiの接続ができなくなった

2024/02/16 13:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Zoom S SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

wifiの接続がある時からできなくなりました。
どの接続を試してみても、「接続に問題があります」と出て接続ができません。
試しに、本気を初期化して試して再度試してみましたがダメでした。
ちなみに、ルーターの方も試したのと、wamaxで接続、他のスマホをテザリングしてその回線から接続全て試しましたが無理でした。
この状態からの解決方法はありますでしょうか?

書込番号:25624759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/16 13:26(1年以上前)

>あおいよ。さん

>試しに、本気を初期化して試して再度試してみましたがダメでした。

メーカーのメンテナンス行きでしょうね。

書込番号:25624766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/16 13:29(1年以上前)

>あおいよ。さん

そろそろ寿命なんですかね

修理より買い替えを検討されて見ては

書込番号:25624772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/02/16 13:39(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・ちゃん
>メーカーのメンテナンス行きでしょうね。
メーカーも修理終わってるでしょ?
修理出来たとしても買った方が安いよw
>あおいよ。さん
寿命だよ
買い換え考えたら?

書込番号:25624785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/02/16 17:36(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん
ここまでしてダメなら、それしかないんですかね・・・。

>4kは普及するのか?さん
>鳥居坂69さん
実を言うと、一カ月前にメルカリで新品買ったばかりなんですよね。

書込番号:25625018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Zoom S SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Zoom S SIMフリー
ASUS

ZenFone Zoom S SIMフリー

発売日:2017年 6月23日

ZenFone Zoom S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング