『外部メモリ2TBまで対応』のクチコミ掲示板

Moto Z2 Play SIMフリー

拡張モジュール「Moto Mods」対応の5.5型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Moto Z2 Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto Z2 Play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外部メモリ2TBまで対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto Z2 Play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto Z2 Play SIMフリーを新規書き込みMoto Z2 Play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外部メモリ2TBまで対応

2017/07/07 18:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto Z2 Play SIMフリー

スレ主 apolloxさん
クチコミ投稿数:2件

おそらくmicroSDXCでしょうけど、2TBなんていつ出るんでしょうorz
SDXCの拡張性だけで見ていたので、AQUOSもARROWSもやめて、コレに決めます。
・・・だけど2TBなんてメモリ、いつ出るんだろうw

書込番号:21025611

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 apolloxさん
クチコミ投稿数:2件

2017/07/07 18:26(1年以上前)

機種不明

メーカーのホームページから抜粋。

青字のここんとこ

書込番号:21025625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/07/07 19:29(1年以上前)

理論的には2TBまでは可能だけどね〜
そろそろ限界かな?
数年前からムーアの法則の限界とか言ってるけどね…
きっと、頭の良い人が出してくれるよ!
それでも、親指の爪先くらいに今は256GBだからね…
技術の進歩を待つしかない!

書込番号:21025725 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2017/07/07 21:16(1年以上前)

メディアbox形のAndroidならGPT形式NTFSに対応してるよ
8TBのhddだって扱えるw

書込番号:21025969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > Moto Z2 Play SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto Z2 Play SIMフリー
MOTOROLA

Moto Z2 Play SIMフリー

発売日:2017年 6月29日

Moto Z2 Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング