『システムアップデートで Android 8.0.0 対応済』のクチコミ掲示板

Moto Z2 Play SIMフリー

拡張モジュール「Moto Mods」対応の5.5型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Moto Z2 Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto Z2 Play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『システムアップデートで Android 8.0.0 対応済』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto Z2 Play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto Z2 Play SIMフリーを新規書き込みMoto Z2 Play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

システムアップデートで Android 8.0.0 対応済

2019/05/22 12:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto Z2 Play SIMフリー

クチコミ投稿数:513件 Moto Z2 Play SIMフリーのオーナーMoto Z2 Play SIMフリーの満足度5

参考になれば幸いです。

令和元年5月22日(水)時点の最新状態ではー

Android 8.0.0 へアップデート可能
Androidセキュリティパッチレベル:2019年2月1日

カーネルバージョン:
3.18.71-perf-g6c0cc6c hudsoncm@ilclbld33 #1
Thu Feb 7 06:11:12 CST 2019

書込番号:22683835

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2019/05/22 19:54(1年以上前)

https://www.gadget-seek.com/archives/3500

Android9対応予定機種なのでAndroid8.0は途中経過ですね

書込番号:22684548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件 Moto Z2 Play SIMフリーのオーナーMoto Z2 Play SIMフリーの満足度5

2019/08/01 14:32(1年以上前)

参考になれば幸いです。

令和元年8月1日(木)時点の最新状態ではー

Android 8.0.0 へアップデート可能
Androidセキュリティパッチレベル:2019年6月1日

カーネルバージョン:
3.18.71-perf-g5ae32b7 hudsoncm@ilclbld31 #1
Mon Jun 10 02:12:58 CDT 2019

ビルド番号
OPSS27.76-12-25-23

>舞来餡銘さん
Android 8.0.0 のままです。

書込番号:22832811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2019/09/27 01:06(1年以上前)

>hiro.coolverse.jpさん
https://store.motorola.co.jp/topics_detail.html?info_id=18

X4,G6シリーズと並んでAndroid9リリース予定、となってます

既に発売から2年経過してしまいましたが

書込番号:22949914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > Moto Z2 Play SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Moto Z2 Play SIMフリー
MOTOROLA

Moto Z2 Play SIMフリー

発売日:2017年 6月29日

Moto Z2 Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング