『電源ボタンを押しても電源が入らない』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

ASUS VivoBook E203NA E203NA-232

「Celeron N3350」を搭載した11.6型モバイルノートパソコン(32GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232の価格比較
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のレビュー
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のクチコミ
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232の画像・動画
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のオークション

ASUS VivoBook E203NA E203NA-232ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スターグレー] 発売日:2017年 6月24日

  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232の価格比較
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のレビュー
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のクチコミ
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232の画像・動画
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のオークション

『電源ボタンを押しても電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E203NA E203NA-232」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E203NA E203NA-232を新規書き込みASUS VivoBook E203NA E203NA-232をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

電源ボタンを押しても電源が入らない

2017/12/28 16:14(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E203NA E203NA-232

クチコミ投稿数:89件

左上のランプは点灯てしいて電源ボタンを押しても画面は変わらず、電源も入らないのですが、初期不良でしょうか?

書込番号:21466262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/12/28 16:55(1年以上前)

>初期不良でしょうか?

残念ながらそのようです。購入店に連絡しましょう。決して素人修理をせず「電源を入れても起動しない」と言いましょう。

書込番号:21466316

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2017/12/28 17:02(1年以上前)

バッテリーは充電されましたか。
電源ボタンの長押しも試してみましょう。

書込番号:21466325

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2017/12/28 22:51(1年以上前)

回答ありがとうございます。

2台買って2台ともだったので、返品しようと思うのですが、
皆さんは、大丈夫なのでしょうか?

書込番号:21467081

ナイスクチコミ!1


max01さん
クチコミ投稿数:41件

2017/12/29 04:32(1年以上前)

私も全く同じ状況になりました。
まず、そのPCの状態は、スリープ状態です。
(一定時間、何もしなかったのでは?)
そして、問題なのは、このPCは、スリープから復旧できないのです。
Win10で多発している現象のようです。

対処として、まず、電源ボタンを長押し10秒以上し、強制終了する。電源ランプが消灯する。
その後、電源ボタンを押せば、通常通り起動する。

これが、初期不良?と判断するのか、私にはわかりません。
私は、設定でスリープにならないようにしてそのまま使用するつもりです。

書込番号:21467502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook E203NA E203NA-232」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E203NA E203NA-232
ASUS

ASUS VivoBook E203NA E203NA-232

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

ASUS VivoBook E203NA E203NA-232をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング