『何かが足らない様な』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

ASUS VivoBook E203NA E203NA-464

「Celeron N3350」を搭載した11.6型モバイルノートパソコン(64GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464の価格比較
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のレビュー
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のクチコミ
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464の画像・動画
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のオークション

ASUS VivoBook E203NA E203NA-464ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スターグレー] 発売日:2017年 7月 7日

  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464の価格比較
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のレビュー
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のクチコミ
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464の画像・動画
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のオークション

『何かが足らない様な』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E203NA E203NA-464」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E203NA E203NA-464を新規書き込みASUS VivoBook E203NA E203NA-464をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

何かが足らない様な

2017/12/19 10:08(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E203NA E203NA-464

CPU性能、ストレージもギリギリです。
液晶もIPSではないし、バッテリーもそんなに持たない。
ノートPCに携帯性を望むとこう言うことになるのでしょうかね。

軽量コンパクトでいいんだけど、値段もやすくていいんだけどね。
いっそのこと、OSをアンドロイドにして、キーボード一体型として
みたらどうですかね。2in1ではなくて。

Windowsに拘ると、もっさりするよねぇって事になるのでしょうかね。

スレ違いかもしれませんがお許しください

書込番号:21443943

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/12/19 11:12(1年以上前)

たんに安いからです。
もっとハイスペックで、もっと軽量で、もっと快適で、もっとバッテリの持つ携帯性重視のPCがほしいなら、お金さえ出せば、いくらでも買えます。
逆にネットや軽い文書作成程度なら、このクラスのPCでもまったく問題ありません。
要は使い方・予算次第。選択肢は無数にあるのがWindows PCの強みです。
それを無視して、文句を言っても的外れです。

androidがほしいなら、chromebookがすでに存在します。
でも教育分野以外では、まったく売れていません。今後も売れることはありません。
当然です。

書込番号:21444042

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1819件 ASUS VivoBook E203NA E203NA-464の満足度3

2017/12/19 12:10(1年以上前)

>P577Ph2mさん

辛口のコメントありがとうございます。
お金だせばいいのが・・・・。

当方のこだわりはコスパも納得いかないとなかなかポチッと
いけませんで。

すべてを満足するには、なにかを犠牲にしないといけないのですね。
悩みますねぇ。

取りあえず、d-01Jにミニキーボードつけて使ってみることにします。

ミニノートPCの導入は、暫く見合わせます。

ご教示方ありがとうございました。

書込番号:21444137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1819件 ASUS VivoBook E203NA E203NA-464の満足度3

2018/01/30 14:42(1年以上前)

オークションにて、お安く出ていたのでポチリました。

送料別で、24.5kでした。

使い勝手は、レビューします。

旅行にもって行くことにします。

書込番号:21554888

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook E203NA E203NA-464」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E203NA E203NA-464
ASUS

ASUS VivoBook E203NA E203NA-464

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

ASUS VivoBook E203NA E203NA-464をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング