『購入を検討しているものです。』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

ASUS VivoBook E203NA E203NA-464

「Celeron N3350」を搭載した11.6型モバイルノートパソコン(64GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464の価格比較
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のレビュー
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のクチコミ
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464の画像・動画
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のオークション

ASUS VivoBook E203NA E203NA-464ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スターグレー] 発売日:2017年 7月 7日

  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464の価格比較
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のレビュー
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のクチコミ
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464の画像・動画
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のオークション

『購入を検討しているものです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E203NA E203NA-464」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E203NA E203NA-464を新規書き込みASUS VivoBook E203NA E203NA-464をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

購入を検討しているものです。

2018/01/05 22:03(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E203NA E203NA-464

クチコミ投稿数:10件

購入を検討しているところです。

今年の4月から大学で使うために購入しようと思っているのですが、スペックの方は4年間使えますでしょうか?

書込番号:21486394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2018/01/05 22:04(1年以上前)

CPUが遅いのでやめた方がいいです。

書込番号:21486402

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2018/01/05 22:08(1年以上前)

CPU Celeron Dual-Core N3350、eMMC容量 64GBはサブノートPCで使うにしてもスペックはよろしくないです。
Core i3以上、ストレージ容量128GB以上のPCを探して下さい。

書込番号:21486413

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/01/05 22:09(1年以上前)

このPCのCPUはCeleron N3350というタブレット並の性能です。
ちょっとしたネット専用機なら4年間使えるかもしれませんが、レポート書いたりいろいろ使うのならCore i3やCore i5搭載機の方が良いかと思います。

書込番号:21486419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/01/05 22:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
回答のスペックのものだとどのくらいの値段になりますか?

書込番号:21486425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/01/05 22:23(1年以上前)

\53,214〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000026101_K0000997905_K0000954725&pd_ctg=0020

↑例えばこんな感じかな。

書込番号:21486452

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2018/01/05 22:23(1年以上前)

大学4年間で使うPCとなると、価格は上昇します。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec101=40,41&pdf_Spec307=128-256,256-512&pdf_so=p1

書込番号:21486456

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/01/05 22:26(1年以上前)

>紅茶イエローさん

お書きのPCの特徴は価格が安い事と、重量1Kgなことですが、使い始めてすぐに限界が来るでしょう。
そこで、4年間あるいはそれ以上のデータ保存も可能で耐えられるものは価格の安い順に
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024861_J0000022081_J0000025097&pd_ctg=0020

書込番号:21486469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2018/01/05 22:27(1年以上前)

電化製品に弱いので…笑

kokonoe hさんありがとうございます!
参考にさせて頂きます。

書込番号:21486474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件 ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のオーナーASUS VivoBook E203NA E203NA-464の満足度2

2018/02/10 18:15(1年以上前)

もっさりして使い物になりませんw
意外とワイファイ受信機の性能がいいので動画視聴には苦にはなりませんが
クロムを開くともっさり 
配信ができない
ゲームもできなくなりました
用量は半分ないくらい使っていますがファンレスの性か分かりませんが日に日に速度が低下している感じです

5万近く出さないと普通の私用にも不満があります
2万前後のWINDOWS7の中古のほうが新品だと10万ぜんごなので十分の1はありがたいなーと思います
https://store.shopping.yahoo.co.jp/pcjungle/102c000b1d.html

書込番号:21587328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook E203NA E203NA-464」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E203NA E203NA-464
ASUS

ASUS VivoBook E203NA E203NA-464

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

ASUS VivoBook E203NA E203NA-464をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング