ASUS VivoBook E203NA E203NA-464
「Celeron N3350」を搭載した11.6型モバイルノートパソコン(64GB)
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ASUS VivoBook E203NA E203NA-464ASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スターグレー] 発売日:2017年 7月 7日
ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E203NA E203NA-464
ある程度予想はしていたが、時間かかりますね。
中古品をゲットしたのですが、OSのアップデートをしていなかった様で
たんまりUPデートがありそう。
64GB版を買ったので、空き容量は確保していたので安堵しています。
これが32GB版だったらどうなることやらと。
いきなりフリーズしまくりでしょうかね。
eMMCアクセスランプ付きっぱなしです。
この遅さCPUパワーが、遅いだけではないと思います。
書込番号:21572522
0点
Windows modules installer worker が動いていて
CPU使用率が、98%になっているが、放置が正解なのかねぇ。
書込番号:21572959
2点
自分で該当KBを MSサイトからダウンロードして直接適用すれば、スケーラブルな時間で処理できるでしょう。
PCの性能以外に、契約プロバイダ込みでのネット速度も関係します。
なお、eMMCの総容量は、20GでもきちんとUpdateして使ってるユーザもいますし、64Gでも適当に使って足らないって人もいます。
書込番号:21572982
1点
ファイルがコンスタントにダウンロードできればそれほどでも有りませんが、これがなかなかスーツと怒涛のごとくはいるときといつまでたっても入らないときと、そのときの接続具合っていうところが大きいようです。msもあっちだこっちだとサーバーをたらいまわしなのかも。
書込番号:21573296
0点
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
>ユースチススクラブさん
ご教示かた、有難うございます。やっと終わりそうです。
再起動に時間が凄くかかりますね。
ほんと、初心者向けのPCではありませんな。
クローム、サンダーバード、カスペルスキー、キングソフトオフィス、
さくらエディタいれて、残り 25GB です。
書込番号:21573554
0点
入手早々ですが、残念ながら手放すことにしました。
WindowsTABLETを押し入れから出してきて、USBハブを介して
キーボード、マウス、iPhone等とアクセスすればいいことが
分かりました。画面上の仮想キーボードを使えば、ミニキーボードは
不要かなと思います。三年前に発売されたWinTABとE203NAの性能は
ほぼ同じ。このTABはWin8でしたので使い勝手が悪く早々に押し入れ行きでしたが、
Win10にUPデートしたら、それなりに使えますな。
AndroidTABがこの間に、性能およびコスパがすこぶるよくなりましてね。
モバイルPCというものは、値段で勝負せざるをえないのかと。
スナドラにdualOSなど出てきたら面白いと思いますな。
書込番号:21598094
0点
momo8wなる中華製WinTABの存在をしりゲットしました。
また残念なことに同じ型番でスペックの異なる製品が存在しているとかいないとか。
とりあえず買ってみたものの、CPUにAtom Z3735F これはいけません持っていて処分したものと
同じスペックでした。W
欲しかったのは、X5 Z8350 これですとパフォーマンス1.5倍。モニターの解像度も違うようでして。
良く調べて買わないといけませんな。まぁ8インチでFHDといっても、当方の視力だと無理ですな。
どんまいです。
書込番号:21917559
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS VivoBook E203NA E203NA-464」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/03/20 18:02:09 | |
| 19 | 2018/08/18 21:30:56 | |
| 11 | 2018/09/28 22:37:45 | |
| 12 | 2018/07/23 22:18:45 | |
| 0 | 2018/06/24 16:42:44 | |
| 4 | 2018/04/28 6:32:09 | |
| 6 | 2018/04/07 7:49:58 | |
| 6 | 2019/01/30 16:56:39 | |
| 7 | 2018/11/09 20:15:27 | |
| 7 | 2018/04/28 6:12:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4











