『写真の編集できますか?』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

ASUS VivoBook E203NA E203NA-464

「Celeron N3350」を搭載した11.6型モバイルノートパソコン(64GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464の価格比較
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のレビュー
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のクチコミ
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464の画像・動画
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のオークション

ASUS VivoBook E203NA E203NA-464ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スターグレー] 発売日:2017年 7月 7日

  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464の価格比較
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のレビュー
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のクチコミ
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464の画像・動画
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のオークション

『写真の編集できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E203NA E203NA-464」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E203NA E203NA-464を新規書き込みASUS VivoBook E203NA E203NA-464をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

写真の編集できますか?

2018/04/06 15:33(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E203NA E203NA-464

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。
パソコン初心者なので教えて下さい。

アルバム編集ソフトを入れて写真の編集しながらアルバム作成をしたいと思っています。
Photoshopなどは使いこなせないため、無料の編集ソフトをダウンロードするつもりです。

こちらの製品でもそういった画像の編集はできますか?
もし難しそうであれば、どれくらいのスペックか必要か教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21731858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/04/06 16:00(1年以上前)

あまりにも高解像度な写真でなければ、とりあえず編集は可能です。
数百万画素のカメラの写真ならとりあえず何とかなるでしょう。
ただし、PC本体のストレージ容量が少ないので、保管は外付けHDDとかUSBメモリに保管するのが良いでしょう。

書込番号:21731889

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/04/06 19:28(1年以上前)

カメラは何をお使いでしょうか。

書込番号:21732250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/04/06 20:41(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
ありがとうございます。

書込番号:21732401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/04/06 20:43(1年以上前)

>jm1omhさん

古いのですが、オリンパスのPEN Lite E-PL3 です。
スマホで撮影した写真も多いです。

書込番号:21732413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/04/06 22:14(1年以上前)

PEN Lite E-PL3ですか。また、スマホも利用されて4いるとのこと。

折角のミラーレスですのでまずは、Olympus Viewer 3もお使い頂き、
RAW現像にもすこしトライしていただければと思います。

https://olympus-imaging.jp/product/software/olympus_viewer3/index.html

また、Windows 10自体も半年に一度大型バージョンアップがありますし、
やはりカメラと使うということであれば、この機種ではなく、Core i3以上のCPUと
128GB以上のSSDを搭載したPCにされることをお勧めします。

できれば、液晶もIPS方式のものにされるとより写真編集で信頼性が高く
なるでしょう。

良いお買い物を。

書込番号:21732633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/04/07 07:49(1年以上前)

>jm1omhさん
ありがとうございます。
もう少し予算広げて検討してみます。

書込番号:21733312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook E203NA E203NA-464」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E203NA E203NA-464
ASUS

ASUS VivoBook E203NA E203NA-464

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

ASUS VivoBook E203NA E203NA-464をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング