『ポータブルBD プレイヤーの音声に関して』のクチコミ掲示板

2017年 7月20日 発売

Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headset

  • 「DTS Headphone:X」機能により、卓越した360°位置オーディオを実現したゲーミングヘッドセット。
  • 3.5mmモバイルとコンソールケーブルを使用して、Nintendo Switch、PS4、Xbox Oneなどのゲーム機と接続することが可能。
  • 取り外し型マイクブームと交換ケーブルが同梱されており、スマートフォンやタブレットなどの使用に適した外出モードに切り替えることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:USB/ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤード(有線) リモコン:○ ゲーミング:○ Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetの価格比較
  • Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetのスペック・仕様
  • Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetのレビュー
  • Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetのクチコミ
  • Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetの画像・動画
  • Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetのピックアップリスト
  • Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetのオークション

Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 7月20日

  • Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetの価格比較
  • Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetのスペック・仕様
  • Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetのレビュー
  • Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetのクチコミ
  • Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetの画像・動画
  • Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetのピックアップリスト
  • Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetのオークション

『ポータブルBD プレイヤーの音声に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headset」のクチコミ掲示板に
Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetを新規書き込みLogicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドセット > ロジクール > Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headset

スレ主 dandykitaさん
クチコミ投稿数:29件

このヘッドセットをスイッチ用に購入しました。また、ポータブルBD プレイヤーソニーのBDP-SX910でも使用しました。
環境音と音楽等の音声は通常の音声ですが、人の音声が極めて小音で聞き取りができないレベルです。
 これが仕様なか、別に設定があるのか、不具合なのかご存知な方教えてください。

書込番号:22019405

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2018/08/09 20:55(1年以上前)

アナログ接続ならヘッドホン側プラグが奥までしっかり刺さっているか確認。

書込番号:22019464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dandykitaさん
クチコミ投稿数:29件

2018/08/09 21:08(1年以上前)

 早速の回答ありがとうございました。奥まで挿入しても解消されませんでしたが、差し込みを甘めにすると、音声が普通に
なりました。 プレイヤーもしくはコードの問題かもしれません。

書込番号:22019499

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/08/10 07:14(1年以上前)

3極プラグと4極プラグ

今回のカラオケモードの音になっている原因としてBDP-SX910の3極ジャックとG433の4極プラグのマッチングが取れていない事が考えられます。3極プラグと4極プラグの違いは比較写真を貼っておきますが、3極プラグに比べて4極プラグはMic/Rmtの割り当てがある分GNDの面積が狭く、BDP-SX910の3極ジャックのGND接点が4極プラグのMic/Rmtの位置にあるなら今回のような現象が起きます。

幸いにしてG433の付属品に4極→3極×2の変換プラグが付属していますからこれを経由して緑の絶縁スリーブのプラグをBDP-SX910のジャックに差し込めば問題解決かと思います。
https://www.evetech.co.za/repository/ProductImages/logitech-g433-gaming-headset-blue-1000px-v2-0003.jpg

書込番号:22020281

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dandykitaさん
クチコミ投稿数:29件

2018/08/11 09:02(1年以上前)

 ご指摘ありがとうございました。問題解決しました。少々高い買い物で、すこしあせりましたが、よかったです。

書込番号:22022928

ナイスクチコミ!0


スレ主 dandykitaさん
クチコミ投稿数:29件

2018/08/20 18:34(1年以上前)

お世話になりました。解決しました。

書込番号:22044964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headset」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headset
ロジクール

Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headset

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング