『CADは快適に動くのか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13型(インチ) CPU:インテル Core i5 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.05kg MateBook X Office搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MateBook X Office搭載モデルの価格比較
  • MateBook X Office搭載モデルのスペック・仕様
  • MateBook X Office搭載モデルのレビュー
  • MateBook X Office搭載モデルのクチコミ
  • MateBook X Office搭載モデルの画像・動画
  • MateBook X Office搭載モデルのピックアップリスト
  • MateBook X Office搭載モデルのオークション

MateBook X Office搭載モデルHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ローズゴールド] 発売日:2017年 7月 7日

  • MateBook X Office搭載モデルの価格比較
  • MateBook X Office搭載モデルのスペック・仕様
  • MateBook X Office搭載モデルのレビュー
  • MateBook X Office搭載モデルのクチコミ
  • MateBook X Office搭載モデルの画像・動画
  • MateBook X Office搭載モデルのピックアップリスト
  • MateBook X Office搭載モデルのオークション

『CADは快適に動くのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MateBook X Office搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MateBook X Office搭載モデルを新規書き込みMateBook X Office搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 CADは快適に動くのか?

2018/03/07 12:49(1年以上前)


ノートパソコン > HUAWEI > MateBook X Office搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

子供がこの春から大学生になるにあたり、学校でCADの授業があるらしくこのパソコンでCADは快適に動くのでしょうか?

書込番号:21656541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/03/07 13:04(1年以上前)

2DのCADならそこそこ動作すると思いますが、3DのCADは検討し直した方が良いでしょう。

過去スレ
>大学のCAD用のノートパソコンの購入を検討しています
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19760947/

書込番号:21656573

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/07 13:08(1年以上前)

>chiiikekizaoさん

JWCADなら動きます。
快適かどうかは、作成する図によります。

Core i7なら、安心。

画面サイズ13インチは小さいので、外付けディスプレイが欲しいところ。

どのCADソフトを使用するかを確認してください。

書込番号:21656586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2018/03/07 17:53(1年以上前)

大学生なら、自分で選ばせましょう。

あと、使われるCADソフトはMAC用ですか?

書込番号:21656994

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/03/07 21:26(1年以上前)

大学用のPCの性能としては普通です。
CADの授業用としては良いかと思いますよ。

書込番号:21657557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MateBook X Office搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CADは快適に動くのか? 4 2018/03/07 21:26:20

「HUAWEI > MateBook X Office搭載モデル」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MateBook X Office搭載モデル
HUAWEI

MateBook X Office搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月 7日

MateBook X Office搭載モデルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング