『タッチ部分の損傷(ひび割れ)』のクチコミ掲示板

2018年 2月下旬 発売

EARIN M-2

  • 「MiGLOテクノロジー」を採用。長バッテリー駆動時間、オーディオ品質、安定したワイヤレス接続を実現した、Bluetoothイヤホン。
  • 装着するだけでパッシブながら周辺ノイズを削減するイヤーチップを採用。快適な通話応答を実現。
  • 「タッチセンサー」をイヤーピースに搭載。タップの回数や方法で「着信応答」「音楽再生・選曲」等の操作を行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 EARIN M-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EARIN M-2の価格比較
  • EARIN M-2のスペック・仕様
  • EARIN M-2のレビュー
  • EARIN M-2のクチコミ
  • EARIN M-2の画像・動画
  • EARIN M-2のピックアップリスト
  • EARIN M-2のオークション

EARIN M-2EARIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 2月下旬

  • EARIN M-2の価格比較
  • EARIN M-2のスペック・仕様
  • EARIN M-2のレビュー
  • EARIN M-2のクチコミ
  • EARIN M-2の画像・動画
  • EARIN M-2のピックアップリスト
  • EARIN M-2のオークション


「EARIN M-2」のクチコミ掲示板に
EARIN M-2を新規書き込みEARIN M-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

タッチ部分の損傷(ひび割れ)

2018/05/17 01:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > EARIN > EARIN M-2

スレ主 狩人0723さん
クチコミ投稿数:140件

これまでも何度かイヤホンを何度か地面に落としたことがあったのですが、今回はアスファルトに打ち所が悪く落ちたみたいで、タッチ部分が全面ひび割れてしまいました。
タッチ部分はガラスのようですので、皆さま、お気をつけ下さい。

書込番号:21830270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 EARIN M-2のオーナーEARIN M-2の満足度5

2018/05/17 10:09(1年以上前)

>狩人0723さん

あらまぁ、御愁傷様ですm(__)m

このイヤホンって小さくて筐体表面がツルツルしてますから、扱うときには気を付けないと指先が滑って落としそうですよね。


自分も40代後半で指先の脂分が無くなってきましたから気を付けないといけませんね。
実際何回か落としそうになって冷や汗かいた事がありましたし。



処でヒビ割れてしまったタッチ部は未だ操作可能ですか?

参考までに教えて下さい。

書込番号:21830758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 狩人0723さん
クチコミ投稿数:140件

2018/05/17 14:12(1年以上前)

操作には影響ないですよー!
今のところ、問題なく使えてます。

ガラスって知ってたら、もっと扱いに気をつけたのにと思って共有させて頂きました。

書込番号:21831157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 EARIN M-2のオーナーEARIN M-2の満足度5

2018/05/18 08:24(1年以上前)

>狩人0723さん


返信ありがとうございます。


自分もタッチ部分がまさかガラス製とは思っていませんでしたから非常に参考になりました。

長く使う為にも、取り扱いには常時気を付けねばなりませんね。

書込番号:21833005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EARIN > EARIN M-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機? 2 2021/01/08 11:11:49
EARIN M-2 からの乗り換え先について 4 2020/01/27 21:14:51
アップデート 0 2020/01/07 23:10:10
ケースが充電されない 2 2019/11/09 14:56:31
BACK IN BLACK 1 2019/11/08 6:21:15
音が小さくなった 2 2021/01/08 0:06:20
交換に出してから早4ヶ月が経ちました。 6 2019/08/10 21:46:31
後継機について 3 2019/08/07 11:42:49
【価格の割に簡単に故障する】 0 2019/06/25 16:41:14
不具合発生、同じような方いますか? 0 2019/05/12 17:41:44

「EARIN > EARIN M-2」のクチコミを見る(全 472件)

この製品の最安価格を見る

EARIN M-2
EARIN

EARIN M-2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月下旬

EARIN M-2をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング