『イジェクトボタンの上の成形あと?』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):¥45,000 [ジェット・ブラック] (前週比:+450円↑) 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『イジェクトボタンの上の成形あと?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

イジェクトボタンの上の成形あと?

2016/12/21 02:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオーナープレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度4

本日、やっと購入できたのですが設置して少ししてから気づいたのですが、
イジェクトボタンの上の部分がなんかプラスチック成形の後なのか線が入っております。
こういうものなのかなあ。とも思ったんですがネットで写真を見ても入ってるようにみえないので
質問しました。 安い買い物でもなかったので交換を問い合わせしようか迷っています。

書込番号:20501054

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2016/12/21 08:31(1年以上前)

こういった場合、成形線の写真も提示していただかないと自分の物と比較も出来ないと思います。
個人的には成形線では交換は難しいと思いますが、駄目元でサポート窓口へ連絡し、その結果と交換可能だった場合、その理由を共有して頂けると助かります。

書込番号:20501374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/12/21 10:12(1年以上前)

ソニーは基本修理扱いだから販売店(購入店)ならともかく、交換はしてくれない可能性が高いですね。

流通在庫も少ないし、交換用の在庫もメーカーや販売店は持ってない可能性があります。

仮に修理に出してくれとなると週末は3連休、それが終われば年末年始なので年内に戻ってこないと考えておいた方がいいかもしれません。

書込番号:20501586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:464件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオーナープレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度5

2016/12/21 14:25(1年以上前)

問い合わせを躊躇する理由は全くないと思います。
初期不良が認められる期間も2週間と有限です。1秒でも早く問い合わせるべきでしょう。

ただ、クレーム品に対してどの様な対応をするか一定のルールはあるものの判断するのはあくまでメーカー側です。
そして、個人的な経験からもよっぽど酷いものでない限り傷の類いはなかなか認められません。
なぜなら、傷というものは、何時、誰が、どの様な状況で付けられたものなのかを証明するのが極めて困難だからです。

書込番号:20502103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/22 05:59(1年以上前)

Shift78-HG さんはじめまして。自分のproもイジェクトボタンの上に山になった薄いムラが有りますね。
一直線状にありイジェクトボタンの上部分が山になったムラが有ります。
自分のは日本製です。
光が当たる場所に置くと分かりますね。自分はラックの中に入れてたので気がつきませんでした。
まぁ交換の対応にはならないと思います。

書込番号:20503914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/22 06:07(1年以上前)

画像です。

書込番号:20503926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/22 06:28(1年以上前)

我が家のPS4 Proにもディズニー映画大好きさんの写真と全く同じ痕がありますよ.

書込番号:20503944

Goodアンサーナイスクチコミ!2


コゥ+さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:13件

2016/12/22 06:49(1年以上前)

確か普通のPS4のほうにも
似たような成形跡があると
以前報告が上がってましたっけね。
ちなみに自分の初期型PS4にも
似たような跡がありますよ。
そういうもんと気にも留めませんでした(汗

書込番号:20503968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/12/22 09:57(1年以上前)

画像を見るとこれだと
この状態のPS4PROはかなりの数が売れてますよね。
キリがないと思います。
気にならない人は気にならない状態だと思いますが…

自分は気にならないので…

書込番号:20504220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/12/22 11:12(1年以上前)

自分のやつにも全く同じ線がはいってますよ。
ちなみに交換してもらえた方はいますか?
メーカーに問い合わせましら交換はできないと言われました。

書込番号:20504359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2016/12/22 18:39(1年以上前)

こんな程度を気にする人、居てるんですね。
メーカーさんも大変だ(笑)
まあProなんだから材質にも拘れということか…

書込番号:20505148

ナイスクチコミ!3


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオーナープレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度4

2016/12/23 21:37(1年以上前)

返信遅れてすみません。自分も少し悩んでいたのですが、みなさん同じなようで
安心しました。 結局、仕事で忙しくPS4に触れていなかったので一応購入店に
電話しておくだけはしておきましたが、>ディズニー映画大好きさんの画像と
全く同じ状態なので全部同じなのかもですね。
この度はいろいろ情報を頂き誠にありがとうございます。
自分はしっかり遊べるのは年末年始になりそうです。

書込番号:20508311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:801件Goodアンサー獲得:31件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度3

2016/12/24 19:07(1年以上前)

私も気になって見てみたら・・・多分コレかな?と思い当たる跡がありました。
しかし、よく見つけましたね。この投稿がなかったら気づきませんでした。

ちなみに私は第一次ガンプラブームを通過してきた世代なので、多少のヒケやバリなどは気になりません(^^;;

書込番号:20510929

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオーナープレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度4

2017/01/04 16:55(1年以上前)

昨日、購入したPS4Proでは成形の跡はありませんでした。
購入はGEOで中国製でした。 成形に使う金型が違うのでしょうね。

書込番号:20538752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

最安価格(税込):¥45,000発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング