『2K』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):¥44,550 [ジェット・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『2K』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2K

2017/01/07 18:11(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

2Kのテレビでもノーマル版よりも綺麗に映るという書き込みをちらほら拝見します。
本当なんでしょうか?、懐疑的な気持ちです。

技術的な専門的な部分は分からないのですが誰か教えて頂けないでしょうか?。

書込番号:20547923

ナイスクチコミ!1


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2017/01/07 18:27(1年以上前)

2Kテレビで、もしくはパソコンのモニターで4K放送を見たことがありますか?

ネイティヴでなくても綺麗に見えます

もちろん、ネイティヴ対応しているテレビやモニターで見るのとは雲泥の差ですが・・・

書込番号:20547972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3502件Goodアンサー獲得:465件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオーナープレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度5

2017/01/07 18:41(1年以上前)

基本、変わりません。

2KTVで効果があるのは、
・1080p(HDテレビにおける最高品質)」未満のPS4®ゲームは、PS4®ProとHDテレビの組み合わせにおいて、1080pにアップスケールされます。
・HDテレビ(720p、1080i、1080p)をお持ちの場合でも、PS VR使用時においても、ゲーム体験をよりよいものにします。
この2点のみでしょう。

書込番号:20548002

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2017/01/07 18:45(1年以上前)

4K放送も映像も観た事が有りません。
店頭の4K対応テレビのデモ映像は凄く綺麗でした。

すいません、regとは何でしょうか?。

書込番号:20548011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3502件Goodアンサー獲得:465件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオーナープレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度5

2017/01/07 18:51(1年以上前)

すみません。

Sony Interactive EntertainmentのHPからそのまま張り付けコピーをしたので、商標マークであるRに○のマークが文字化けしてしまいました。
文面には影響ないので書いてないものとして読んでください。

書込番号:20548036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2017/01/07 19:04(1年以上前)

ということは、綺麗だと言っている人は1080pにアップコンバートされたのを観たからなんでしょうか?。
プレイステーション4のゲームって全て1080pじゃないんですか?。
よく分かりません。

書込番号:20548083

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3502件Goodアンサー獲得:465件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオーナープレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度5

2017/01/07 19:06(1年以上前)

極厚パワフル除菌さんの考えている通りだと思います。

書込番号:20548089

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2017/01/08 02:46(1年以上前)

PS4PROの画質改善は、何も解像度に限ったものではありません。
対応タイトルに限られますが、無印PS4のおよそ二倍のグラフィックパワーを使って、よりリッチなレンダリングを行ってくれます。
例えば電線やキャラの髪の毛のジャギが目立たなくなったり、ボケていた影がくっきりしたり。
遠方のビルや木々の葉っぱの描写でわかりやすい違いが出ることが多いようです。

他にも画質優先かフレームレート優先かを選択し、ゲーム中のフレームレートを30から60にしてより快適に遊べるようにできるようなタイトルもあります。

HDDを換装すれば従来機よりもロードを早くしたり、無線で遊んでる方は以前より遥かに高速なac規格で接続出来たりとメリットは多いです。PSVR所有者なら必須と言ってもいいくらいかと個人的には思います。

書込番号:20549314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2017/01/08 13:31(1年以上前)

なるほどぉ、そういう細かい部分でも向上するんですね。

皆さん詳しいですね凄いですね。

書込番号:20550374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

最安価格(税込):¥44,550発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング