『どのTVがオススメですか?』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):¥44,550 [ジェット・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『どのTVがオススメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

どのTVがオススメですか?

2017/02/13 00:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

スレ主 ロシェさん
クチコミ投稿数:131件

せっかく購入にたので大型テレビに買い替えを検討しています。どのメーカーがオススメでしょうか?今はレグザz37で50か55インチで考えています。
レグザは今のものが自分がはっきり写り込むくらいに反射してしまってストレスの10年でした。反射が少ないものでゲームに最適なものが欲しいです。テレビもほぼ見ないのでゲームに最大の力が発揮できるものが欲しいです

書込番号:20653866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/13 01:00(1年以上前)

思い切って、Z9Dが良いと思うだに!。

書込番号:20653896

ナイスクチコミ!5


Razgrezさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度5

2017/02/13 13:57(1年以上前)

ゲームメインで考えるならレグザで良いのではないでしょうか?
次点でSONYのBRAVIA。
グレアパネルが気になるならZ700という選択肢もありかも。
HDRは今後のゲームの見栄えでも重要な要素たり得るので、
そこはけちらずにいくのがよろしいかと。

有機パネルは現世代機の経年劣化の結果が出てからですかねえ

書込番号:20654821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:31件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度3

2017/02/13 21:41(1年以上前)

テレビの予算を言っておいた方がいいですよ。
しばらく前のスレで、とんでもなく高価なものを勧めてくる人が居ましたから…

書込番号:20656037

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件

2017/02/14 17:40(1年以上前)

>三輪タクシーさん
こんばんわ。
おっしゃる通り予算は必須ですね。

書込番号:20658002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオーナープレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度4

2017/02/17 20:49(1年以上前)

BRAVIA KJ-49X8300DとかPS4proの4K&HDRでのデモンストレーションしてましたが
凄い綺麗でした。 某家電店で15万ほどでした。

書込番号:20667004

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロシェさん
クチコミ投稿数:131件

2017/02/18 01:01(1年以上前)

15万前後で考えています。

書込番号:20667652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuuki929さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/05 19:33(1年以上前)

遅延を考えたらレグザかと。
予算的にZ700Xかな。
今使っていますが、遅延も感じず画質も綺麗で満足してます。

書込番号:20713063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロシェさん
クチコミ投稿数:131件

2017/03/06 09:22(1年以上前)

実物を見に行った時に VIERAdx750とREGZAz700xと迷っていると言ったら、ゲームのコントローラからの反応速度?を考えるとvieraだと言われたんですが、0.6とか0.2〜0.3だとかの速度の話がちょっと理解できませんでした。
でもやってる方が問題なくプレーできてるならREGZAにしようと思ってます。思い切ってz20xにしたらまた性能とか変わってくるんですかね

書込番号:20714530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

最安価格(税込):¥44,550発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング