『プレミアムHDMI』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):¥44,550 [ジェット・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『プレミアムHDMI』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プレミアムHDMI

2017/03/04 12:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

4k対応アンプを中継する場合ケーブルが1本足りないのですが、まだテレビは4k未対応なのでHDMIハイスピードケーブルでも大丈夫でしょうか?

返信よろしくお願いします。

書込番号:20708819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2017/03/04 12:51(1年以上前)

大丈夫ですわ。

書込番号:20708855

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/03/04 13:47(1年以上前)

こんにちは

>まだテレビは4k未対応なのでHDMIハイスピードケーブルでも大丈夫でしょうか?


Premium HDMIケーブル(認証プログラム)は、はっきりいいますとメーカのお金儲けのシステムだと思っています。
極端に言いますとメーカが 18Gbpsの帯域、4K映像、HDR映像 の伝送 を検証して、OKならば認証ケーブルということでマークを付けることが出来るといったところです。(PS4付属のケーブルを見ればその意味がわかると思います)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/724223.html

実際のHDMIケーブルの物理的な規格(種類)は、STANDARDとHighSpeed しかありませんので、
短い長さ(2,3m程度)のHighSpeedケーブルなら、粗悪な品を除けば4K伝送でも普通に使える製品も多いです。

ただ、5m以上のケーブルになると、ケーブルの品質によって信号伝送の品質も違ってくるので、
確かなメーカの確かな品質のケーブルを使った方がよいです。

また逆にいえば、定評のあるしっかりしたケーブルメーカ(WireWorldなど)が作ったHDMIケーブル(ある程度高価)なら、
数年前の旧製品でも、問題なく Premium HDMIケーブル品質の伝送が可能です。

書込番号:20708968

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2017/03/05 10:06(1年以上前)

ありがとうございます。
LVEledeviさんの書き込み見て調べたら、次のような事が書いてありました。同封されてるのはプレミアムHDMIでは無いみたいですね


最高品質でお楽しみいただくには、PS4Pro、HDMI2.0入力ポートを搭載した4KTV、そしてPS4Proに同梱のHDMIケーブルまたはプレミアム ハイスピードHDMIケーブルが必要です。

最新のHDMI2.0フォーマットは毎秒最大で60フレーム(60Hz)まで4K信号を表示することが可能です。旧来のハイスピードHDMIケーブルを使った場合、ノイズが出たり、映像が正しく表示されなかったりなどの影響が出る可能性があります

書込番号:20711469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

最安価格(税込):¥44,550発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング