『不良品でしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):¥44,550 [ジェット・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『不良品でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

不良品でしょうか?

2017/04/08 07:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

クチコミ投稿数:117件

昨年末に購入しましたが購入当初から、付属のイヤホンマイクを差していないのに、画面上に「使用可能なマイクはありません」などのメッセージが頻繁に表示されて困ります!他にもゲームをプレイ中に画面が一瞬青くなりますがすぐに元の画面に戻ります。

このような症状は、サーバーやネットワークの問題で本体の不良ではないのですか?

ちなみに!初めてプレステを買いました。

書込番号:20800331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2017/04/08 07:31(1年以上前)

PlayStation Camera 付けているの?

書込番号:20800373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2017/04/08 08:22(1年以上前)

カメラ? そのような物は使っていません。

書込番号:20800452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2017/04/08 11:31(1年以上前)

・使用可能なマイクはありません の表示について
PlayStation Cameraには、マイクが内蔵されている。他にマイクがつながれていないのであれば、「使用可能なマイクはありません」 とPS4は教えてくれているにすぎない。
http://sundaygamer.net/ps4-microphone-earphone/

・時々青い色になるのは…
HDMIでつなぐテレビやディスプレイとの相性問題の可能性が高い。
酷い場合は、映像がでない、砂嵐になる。
http://sg.blog.jp/archives/51981953.html

参考になれば幸い。

書込番号:20800848

ナイスクチコミ!1


ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2017/04/08 20:17(1年以上前)

>つばにゃんさん
自分のPS4プロはその様な表示はされませんよ。

PS4にBluetoothやUSBで、マイクなどの繋げた機器オフにしてないなら普通は表示されないと思います
システムアップデートはされていますか?

書込番号:20802020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオーナープレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度4

2017/04/09 07:17(1年以上前)

>つばにゃんさん

お気持ちお察し致します。 サポートに連絡してみてもらうのが
一番ではありますが、ネットにつないでシステムアップデートも
されているなら何かしら不具合が発生している可能性もありますね・・。
 一度HDDを抜いて差しなおしてから初期化してみるのが良いと
思います。 セーブデータに関しては先にUSBメモリなどに避難させて
おくのがいいと思います。 もちろんPS+のバックアップでもOKです。
HDDを取り出す場合は本体などに傷が付かないように何かやわらかい
布などの上で作業されるのが良いと思います。

書込番号:20803143

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

最安価格(税込):¥44,550発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング