『4k&HDR非対応のテレビ』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):¥45,000 [ジェット・ブラック] (前週価格なし) 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『4k&HDR非対応のテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

4k&HDR非対応のテレビ

2017/04/15 08:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

クチコミ投稿数:5件

当方、slimを所有しており4k&HDR非対応のテレビでプレイしておりますがPROの購入を検討しております。
購入理由としてはslimや通常のPS4とProの比較動画を見てあまりのヌルヌルさ(そのゲームはProのみ60fpsに対応しておりました)に感激し、現在使っているslimの容量もパンパンになってきたため二台持ちしようか悩んでおります。
4k、HDRともに非対応の我が家のテレビでProのヌルヌル動く画面は体験できるのでしょうか?
それともHDRに対応していなければ買うほどではないのでしょうか?

書込番号:20818629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2017/04/15 14:10(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

ヌルヌル動くとは「フレームレート」の事で宜しいかしら。
質問する際は明確に記載して下さいませ。
フレームレートは解像度やHDRとは別物ですので恩恵は得られますの。
なお、Pro対応ソフト(後日配信されるPro対応パッチ作品も含む)では無いと効果は薄い様ですわ。

PS4 Proの恩恵は色々ございますので、全てを機能を利用できないテレビでPS4 Proは勿体無い気がしますの。
但し、こちらは今後テレビの買い替えするタイミングで4K以上のHDR対応テレビを購入する可能性をを考えて、先行してPS4 Proを購入するという対応はできるのではないかしら。

最後に「掲示板 利用ルール(http://help.kakaku.com/bbs_guide.html)」を一読する事をお勧めしますわ。
そうすれば「誹謗中傷」を書き込む行為はしない筈ですの。

書込番号:20819350

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/04/15 17:54(1年以上前)

対応するテレビを持っていないならば無駄な買い物。

書込番号:20819831

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/16 12:45(1年以上前)

ダークソウル3などは可変60fps対応されているため通常のテレビでも無駄な買い物では無いかと…>ねこっちーずさん

書込番号:20821910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオーナープレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度4

2017/04/19 23:31(1年以上前)

>ゆーさー。さん

たぶんご覧になったのは店頭デモなどと思いますが、
実際には4KやHDRなどの技術を駆使しさらにフレーム
レートが安定したものをご覧になったと思いますので、
フレームレートだけの向上だとご覧になった画質と
ずいぶん違って見えると思います。
それでもProの恩恵は少なからず得られると思いますので、
別にProを購入されても無駄ということは無いですよ。

書込番号:20830780

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2017/04/20 14:14(1年以上前)

Slimに不満があってフレームレートの向上に魅力を感じるのなら4K非対応でもPRO購入は「あり」だと思いますが、もしその購入動機の主体がSlimの容量不足だとしたらストレージ換装で解決できちゃいますね。
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/13310/
先日のアップデートで外部ストレージからの起動にも対応しましたから、お手許のSlimに外付けHDDを挿すのも「あり」です。
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/4488/20170203-ps4.html

書込番号:20831961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

最安価格(税込):¥45,000発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング