LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル
- テレビチューナーや「Office Home & Business Premium プラス Office 365 サービス」を搭載した、23.8型ディスプレイ一体型デスクトップパソコン。
- 日本オーディオ協会が定めるハイレゾ基準に対応したヤマハ製ハイレゾスピーカーとツイーターを内蔵。
- 「ワンタッチスタートボタン」を搭載しており、アプリをボタン1つで起動できる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラズベリーレッド] 発売日:2017年 7月13日
デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル
こちらの中古品を安く購入出来そうなのですが、どうやらacアダプターが付いていないそうなのです。
ですのでネットで純正品及び互換品を探してみたのですが、探し方が下手なのか見つかりません。
探し方、又はこれが使えますよって商品を教えて頂けると助かりますm(__)m
素人な質問ですみません。
書込番号:22619566 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
正規品を購入してください。
http://121ware.com/psp/PA121/LEARN/ENTP/h/?tab=LRN_Z_OPT_SHOWCASE&catalogid=51203
型番がわからない場合はサポートに問い合わせてください。
書込番号:22619574
![]()
1点
ヤフオクの出品物のACアダプターを見ると、下記サイトのACアダプターが酷似しています。
>NEC LAVIE Z/S/E Hybrid ZERO Note Standard 65W ACアダプター PC-VP-BP103
https://www.noteparts.com/SHOP/NE20V325A-02.html
書込番号:22619642
![]()
1点
「◆新品 NEC DA770/DAB PC-DA770DAB 電源ACアダプター」
オークションで2000円即決で出てますが。
上記ワードで検索を。
書込番号:22619647
![]()
2点
皆さんありがとうございました!
お陰さまでなんとかなりそうですm(__)m
書込番号:22619937 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なお、DA770/HA の消費電力は、標準時 *48/最大時/スリープ時とそれぞれ約32W/約65W/約0.7Wです。
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/173q/07/lavie/da/spec/
書込番号:22620009
1点
>キハ65さん
ありがとうございます!
危うく90Wのを買うところでした(;>_<;)
書込番号:22621707 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それはPC側の消費電力で、ACアダプタは20V4.5Aつまり90Wで問題はありません。
DAWのオークションを見ればわかると思います。
https://kakaku.com/item/K0000845269/
但し、同じ業者が異なるACアダプタを販売しているのでどちらも互換品である可能性があります。
Lenovo純正品を販売している案件のほうが安心できるかもしれません。海外発送なので届くまでが長いですが。
書込番号:22621770
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/06/29 0:08:07 | |
| 3 | 2022/01/15 17:59:53 | |
| 5 | 2021/07/23 11:08:50 | |
| 8 | 2020/01/25 18:52:27 | |
| 8 | 2019/07/29 20:47:55 | |
| 7 | 2019/04/24 0:29:58 | |
| 4 | 2018/11/27 22:52:39 | |
| 2 | 2018/10/03 9:26:12 | |
| 14 | 2018/08/02 11:23:27 | |
| 5 | 2018/03/16 22:22:42 |
「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル」のクチコミを見る(全 73件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)











