『テレビ用リモコン』のクチコミ掲示板

2017年 7月13日 発売

LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル

  • テレビチューナーや「Office Home & Business Premium プラス Office 365 サービス」を搭載した、23.8型ディスプレイ一体型デスクトップパソコン。
  • 日本オーディオ協会が定めるハイレゾ基準に対応したヤマハ製ハイレゾスピーカーとツイーターを内蔵。
  • 「ワンタッチスタートボタン」を搭載しており、アプリをボタン1つで起動できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake) コア数:2コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのオークション

LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラズベリーレッド] 発売日:2017年 7月13日

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル

『テレビ用リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルを新規書き込みLAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ用リモコン

2022/01/15 17:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル

スレ主 deagle69さん
クチコミ投稿数:88件

商品に付属していたテレビ用リモコンを紛失した為、リモコンの型番を知らべていますが分かりません。
何方かご存じの方はお教えください。
再購入を考えています。

書込番号:24545892

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/15 17:55(1年以上前)

NEC Lavie 853-410163-531-A RC-1530

3000円でヤフオクで出ています。

上記型番をヤフオク内で検索を。

書込番号:24545936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2022/01/15 17:55(1年以上前)

「テレビを楽しむ本 基本編テレビを楽しむ本 基本編」からリモコンの図をアップしました。
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/ac/201707/etv/v1/mst/853_811190_188_a.pdf
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lv/201707/html/da770har.html

ヤフオクの出品で「保証付 除菌済 送料198円 NEC LAVIE PC リモコン 853-410163-541-A RC-1530 (管NO,12755)」が近そうです。

Amazonにも有りました。
>NEC Lavie リモコン P/N:853-410163-531-A RC-1530
https://www.amazon.co.jp/dp/B0739S6RC5

書込番号:24545937

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 deagle69さん
クチコミ投稿数:88件

2022/01/15 17:59(1年以上前)

>あずたろうさん
>キハ65さん

早速のご回答ありがとうございました。
型番が分らずに困っていました、大変助かりました。
早速購入します。

書込番号:24545941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル
NEC

LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月13日

LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング