『キーボード教えて下さい』のクチコミ掲示板

2017年 7月13日 発売

LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル

  • テレビチューナーや「Office Home & Business Premium プラス Office 365 サービス」を搭載した、23.8型ディスプレイ一体型デスクトップパソコン。
  • 日本オーディオ協会が定めるハイレゾ基準に対応したヤマハ製ハイレゾスピーカーとツイーターを内蔵。
  • 「ワンタッチスタートボタン」を搭載しており、アプリをボタン1つで起動できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake) コア数:2コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのオークション

LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラズベリーレッド] 発売日:2017年 7月13日

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル

『キーボード教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルを新規書き込みLAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード教えて下さい

2023/06/28 23:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル

スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

この機種のキーボード教えて下さい。
パソコン変え変えたのですが、このキーボードと、同じものが欲しいです。よろしくお願い致します。

書込番号:25321642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/06/28 23:40(1年以上前)

NEC KG-1129で探して下さい。

メルカリやヤフオクで多く出品されています。
https://jp.mercari.com/search?keyword=KG-1129%20NEC

書込番号:25321670

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2023/06/28 23:47(1年以上前)

@メーカーに購入できないか問い合わせする。
Aオークションやフリマ等で探す。

このキーボードがBluetooth接続であれば、Bluetooth搭載
パソコンで使用できますが、専用ワイヤレス接続の場合は
対応機種以外で使用することはできません。
※対応機種はメーカーに確認のこと。

書込番号:25321676

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/06/29 00:08(1年以上前)

電子マニュアルです。
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lv/201707/html/da770haw.html

「はじめにお読みくださいはじめにお読みください」 21ページ以降をアップしました。
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/ac/201707/preface/v1/mst/853_811190_193_a.pdf

書込番号:25321697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル
NEC

LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月13日

LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング