『iPhoneよりも画質悪くね?』のクチコミ掲示板

2017年 8月10日 発売

HC-W585M

  • 手ブレが発生しやすいシーンを自動的に判定してブレを低減する、「手振れロック(自動)」機能搭載のデジタルハイビジョンビデオカメラ。
  • メインカメラと液晶パネル横のサブカメラを利用した「ワイプ撮り」機能なら、被写体と撮影者を同時に記録できる「前&自分撮り」などができる。
  • 光学50倍ズームと高倍率iAズーム90倍を備え、被写体の特徴を見分けて解像感を向上させた映像が撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:140分 本体重量:266g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素 HC-W585Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-W585M の後に発売された製品HC-W585MとHC-W590Mを比較する

HC-W590M
HC-W590MHC-W590MHC-W590M

HC-W590M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 2月14日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:140分 本体重量:266g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-W585Mの価格比較
  • HC-W585Mのスペック・仕様
  • HC-W585Mの純正オプション
  • HC-W585Mのレビュー
  • HC-W585Mのクチコミ
  • HC-W585Mの画像・動画
  • HC-W585Mのピックアップリスト
  • HC-W585Mのオークション

HC-W585Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2017年 8月10日

  • HC-W585Mの価格比較
  • HC-W585Mのスペック・仕様
  • HC-W585Mの純正オプション
  • HC-W585Mのレビュー
  • HC-W585Mのクチコミ
  • HC-W585Mの画像・動画
  • HC-W585Mのピックアップリスト
  • HC-W585Mのオークション

『iPhoneよりも画質悪くね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-W585M」のクチコミ掲示板に
HC-W585Mを新規書き込みHC-W585Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneよりも画質悪くね?

2019/03/10 19:47(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-W585M

クチコミ投稿数:57件

ネットで色々とサンプル映像を見てきたのですが、iPhoneよりも画質の悪さが気になりました。
パナソならこんなもんですか?
手ぶれ補正やズーム機能は良かったです。

書込番号:22523171

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2019/03/10 19:51(1年以上前)

画質がどうのこうのはわかりませんが、
iphone のが高いので値段相応なのかと。
という返信はダメ?(汗;)

書込番号:22523184 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29521件Goodアンサー獲得:1549件

2019/03/10 20:50(1年以上前)

どこのメーカーでも、有効1/6型の超高倍率ズームレンズなら大差無い結果に(^^;

かといってiPhoneやXperiaなどのスマホのように単焦点にしても、大元のレンズ解像度が同程度とするとスマホのデジタルズーム2~3倍相当になりますから、どうしようもありません(^^;

書込番号:22523330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2019/03/11 00:37(1年以上前)

そう見ればそれを使えばいいのでは、自分を信じて。
それか、上位機種に手を出すか。

書込番号:22523924

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2019/03/13 09:50(1年以上前)

>カップセブンさん

早速一番手の返信、ありがとうございます。
やっぱり値段なんですかね。

>MiEVさん

返信ありがとうございます。
自分の目で良く見て検討してみます。

書込番号:22529179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-W585M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンクをお探しの方 0 2019/12/10 11:50:32
持ちにくくないですか? 5 2019/12/09 22:42:13
HC-W590Mと比較してます。 1 2019/03/23 12:16:16
ファイル 分割 6 2019/03/16 5:07:57
iPhoneよりも画質悪くね? 4 2019/03/13 9:50:33
液晶フードについて 0 2019/02/25 17:40:02
w58シリーズとV48シリーズの画質の違い 2 2019/03/10 20:24:27
オートフォーカスについて 3 2018/10/27 15:47:19
氷点下での使用 5 2018/10/28 18:44:26
ドンキホーテ特価 0 2018/10/15 11:35:29

「パナソニック > HC-W585M」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-W585M
パナソニック

HC-W585M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月10日

HC-W585Mをお気に入り製品に追加する <629

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング