『wifiの接続について』のクチコミ掲示板

ZenFone Live SIMフリー

最安価格(税込): ¥17,380〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2017年 7月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone Live SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ZenFone Live 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『wifiの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Live SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Live SIMフリーを新規書き込みZenFone Live SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiの接続について

2019/09/25 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Live SIMフリー

クチコミ投稿数:66件

自宅のwifiでは問題ないんですが、マックやセブンイレブンなどのフリーwifiを利用すると、
電波状態は悪くない(電波状態:強)のに、電波が切れてしまうことがよくあります。
こういう状態はこの機種に限ったことなのか、マックやセブンイレブンのwifi環境では
よくあることなのかご存じの方いらっしゃいますか?

書込番号:22945950

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:66件

2019/09/25 10:16(1年以上前)

すみません、投稿機種をまちがっておりました。

書込番号:22945954

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2606件Goodアンサー獲得:290件

2019/09/25 10:17(1年以上前)

違うメーカーを使用していますが、どんな機種でもよくあることだと思います
コンビニのフリーWiFiに登録していますが、スマホ決済を利用するときは切断されると困るのでWiFiをオフにしています

書込番号:22945958 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2019/09/25 10:19(1年以上前)

>ぬへさん
回答ありがとうございます。
機種に限らずよくあることなんですね。

書込番号:22945962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone Live SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Live SIMフリー
ASUS

ZenFone Live SIMフリー

発売日:2017年 7月14日

ZenFone Live SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング