| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70C三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2017年 8月30日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70C
2年前くらいからそろそろ大きい冷蔵庫が欲しいと思ってたのですが、なかなかタイミングが合わずにいたのですが、最近今使ってる冷蔵庫の下に少しづつ水が出てくるようになって、やっぱり替え時と思い、近くの電器店をあちこち見て来ました。
メーカーにこだわりは無かったので、店員の説明を色々聞いて勧めるられるままに、三菱(MR-WX70C)にしよう思い価格交渉をしていると、納期が1ケ月半位掛かるとの事でした。豪雨災害の影響や新製品が出るタイミングなので、生産が遅れているそうで、「えー」と言う感じでした。
日立はもう新モデルに変わってて高いし…
パナソニックは旧モデルはあるものの、値段は三菱より割高に感じ…
機能を比べる程、三菱がいいんじゃないかと思ってます。
店員曰く、今月中まで去年モデルを受注生産して出荷するらしいのですが、納期が1ヶ月半程度掛かるらしいので迷ってます。
(近くにある電器店 エディオン・ケーズ ・ヤマダどこも同じ様な納期でした)
価格は交渉中ですが、ケーズデンキで、MR-WX70C 税込210000円 リサイクル料5730円との事でした。
書込番号:22071482 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは。
価格としては20万ぐらいはいけると思うんですけどね。
私ならその辺りで交渉すると思います。
納期は、1ヶ月半って、まあ、あるのかなと思います。
私の場合も3週間でした。
書込番号:22073944
3点
私は2週間前に同じ700リットルを買いました。丁度在庫があったので直ぐに購入できました。価格は税込みで215000ちょいだったかな。YAHOOヤマダ電機と同額にしてくれましたが、納入価格割れしてる涙。と言われました。
210000はとてもお買い得だと思います>じゅりにゃんさん
。冷蔵庫は、8月末から9月に各社新商品を出し価格も上がるので、今契約しないと後悔すると思いますよ。
書込番号:22073982 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうなんですよ。20万もしくは少し切る位なら即決ですが、ヤマダならポイントが付くから…とか、先月も〇〇〇買ったとか…拙い交渉で旦那が頑張っていましたが、どうやらお店の方も限界のようで、粗品プレゼント(ラップとか)ぐらいでした。
上手な交渉方法とかあれば参考までにご教授下さい。
書込番号:22074094 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
yahooヤマダ店安いですよねー。
いつも価格.comを参考にしていて、Yahoo店はチェックして無かったですが、昨日偶然見たところ、在庫有りで215000円で23000(Tポイント) 付き 送料無料(玄関先まで) 長期保証6年やエディオンYahoo店も同額位で18000ポイント付きでしたが、先程確認したらもう無かったです。
在庫処分のスポット出品なのですかね。
値引交渉に使えるとか買うなら5のつく日ならポイント更にupとか思い購入しなかったですが、すぐ完売するなら、そのまま買っても良かったかな。
でも、ヤマダやエディオンとは言え(Yahoo店)ネットで大型商品は店舗と同様の保証とは違うらしいので少し不安がありますよね。
保証やサービスに期待するなら、値段だけではないですよね。ryuzojapan5さん背中を押して頂きありがとうございます。
書込番号:22074188 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/22 22:27:50 | |
| 3 | 2020/11/10 22:11:26 | |
| 2 | 2019/05/19 19:47:51 | |
| 0 | 2019/05/15 7:10:58 | |
| 3 | 2019/05/06 10:24:36 | |
| 2 | 2018/11/15 15:46:36 | |
| 10 | 2018/11/01 16:29:17 | |
| 0 | 2018/09/10 22:02:57 | |
| 8 | 2018/09/30 17:41:57 | |
| 0 | 2018/09/05 21:43:16 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








