『冷蔵室の照明が暗い』のクチコミ掲示板

2017年 8月30日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月 1日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2017年 8月30日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C

『冷蔵室の照明が暗い』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

冷蔵室の照明が暗い

2018/07/28 11:54(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C

スレ主 ビヤ樽さん
クチコミ投稿数:1件

7月上旬に横浜のヨドバシカメラで購入。 性能、容量、価格は満足できるものでした。ただ実際使ってみると、冷蔵室の照明は天井の手前に一列在りますが、棚に品物を入れると下の段ほど、また奥に行くほど暗くなり、品物を探すのに不自由します。初めての経験です。 店で庫内を見ても品物が入っているわけでは無く明るく綺麗にしか見えませんので、購入をお考えの方は明るさを再確認される事をお勧めします。

書込番号:21993317

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのオーナー置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cの満足度5

2018/07/30 00:46(1年以上前)

そんなに暗いですか?
夜な夜な開けることが多いのですが、十分過ぎると感じます。目がくらむような明るさではありませんが、早く閉めなければという気になります。
当方の場合、冷蔵庫の中は7割くらい入れている感じです。

書込番号:21997196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/07/31 05:23(1年以上前)

私も29日WX52Cが届きましたが、最初はどこか照明が消えているのか?と思ったほど暗く感じました。
心配になり翌日にはお客様相談センター?に相談したところ、故障ではなく、LED庫内照明の位置とLEDの特性で
暗く感じる方が多いとの事。その他の性能においては大変満足していますので何か追加照明をつけることを考えてみます。

書込番号:21999316

ナイスクチコミ!3


hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのオーナー置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cの満足度5

2018/07/31 23:18(1年以上前)

>りなまる412さん

はじめまして、WX52C購入しましたが暗いですか?暗いと感じた事が一度も無い位 十分な明るさですが。中は、8割近く入っていると思いますが かなり明るく感じます。只 本体の色がお店で見たきれいなホワイトじゃ無いのがちょっと残念な感じですが照明のせいでしょうね。

書込番号:22000927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/08/18 00:02(1年以上前)

追加照明は可能なのですか?
やってみたい!。教えて頂きたいです。
明るくなれば、100点満足の商品です

書込番号:22039146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月30日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング