| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2017年 8月30日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C
スペックでは、冷凍能力 のランクが低いようですが、これって問題ありますか?
アイスクリーム等大丈夫ですか?
よろしくお願いします。
書込番号:21787441
2点
>Spacy_125さん
本日我が家に設置して使用してます。
MITSUBISHIの冷蔵庫は各部屋が独立してますのでそれぞれの部屋毎に温度設定できます。早速冷蔵庫にアイスクリーム入れてみましたが設定温度 中で問題なかったです。
さらに温度は中から2段階下げることができるので問題ないと思います。
音も静かですよ、と言っても14年ぶりの買い替えなので比較できるレベルではないかも知れませんσ^_^;
ノジマ電気が近くにあれば店頭で価格交渉してみてください、結構値引きしてくれますよ、参考まで。
書込番号:21787510 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>Spacy_125さん
すみません、アイスクリームを入れたのは
冷蔵庫ではなく冷凍庫でした。
書込番号:21787517 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>みちのく一人旅さん
ご返信ありがとうございます。
承知しました。
一安心です。
あと気になっているのが、野菜室の場所です。
MXシリーズが気になりますが、価格が価格なので。。。
ありがとうございました。
書込番号:21787522
4点
参考までにノジマ電機さんはどの位の金額までお値引きしてくれますかお教え頂ければ幸いです。
何卒どうぞよろしくお願い致します。
書込番号:21788689 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返事遅れてすみません
このサイズだけ特別だったようですが
店頭販売価格は
198000円(税抜価格)
そこから4万円程度は引いてくれたと思います。
ポイントは1%程度しかつかなかったと思います、値引きキャンペーン分も数千円値引きしてくれたりで相当安く買えたと思います、10年保証入れても税込で17万円台だったかと、もちろん設置費用は含んでいます。
が、古い冷蔵庫の引き取りにはリサイクル料金が別途かかりました6000円ぐらいだったかな。
ネット価格より少しだけ高めでしたが近所に店舗のあるお店で購入できて、アフターサービスなど考えれば非常に良い買い物だったかなあと思ってます。
書込番号:21804317 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/22 22:27:50 | |
| 3 | 2020/11/10 22:11:26 | |
| 2 | 2019/05/19 19:47:51 | |
| 0 | 2019/05/15 7:10:58 | |
| 3 | 2019/05/06 10:24:36 | |
| 2 | 2018/11/15 15:46:36 | |
| 10 | 2018/11/01 16:29:17 | |
| 0 | 2018/09/10 22:02:57 | |
| 8 | 2018/09/30 17:41:57 | |
| 0 | 2018/09/05 21:43:16 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








