| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2017年 8月30日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C
冷蔵庫の静音性についてご質問です。感じ方等、人それぞれかとは思いますが、
●最近の冷蔵庫は基本「静か」でしょうか?
といいますのも、もう10年以上使用しているWILLの小型-中型冷蔵庫を使用しておりますが、
定期的にブォーン(その後、ジー)という音がしばらくいたします。(おそらく冷却がオンになった際の音)
冷却していない際は特に音は気になりません。
このような音は最近の冷蔵庫は皆無と考えてよろしいでしょうか?それとも、
やはり、このような音はどうしても鳴り、
静音性に優れている機種を選ぶ必要がありますでしょうか。
当方オーディオを趣味であっている関係と、オーディオルームとキッチンが近いため、
その音がきになることがあり(私が特に音に神経質な部分はあるとは思いますが)、
お尋ねいたしました。
わがままな要望ではありますが、性能やecoを犠牲にせず、
静音性に優れた機種など、もしご意見いただけましたら幸いです。
よろしくおねがいいたします。
書込番号:21911101
0点
コンプレッサー式の宿命ですので逃れられない。
ペルチェ式冷蔵庫などをお求めになったほうがよいでしょう。
書込番号:21911545
1点
大容量冷蔵庫では、知りません。
小型冷蔵庫ならありそうです。
>ATENARU 25リットル無音・無振動小型冷蔵庫 アンモニア吸収式 クラシックブラック 右開き
>Sun Ruck (サンルック) 無音 無振動 1ドア電子冷蔵庫 冷庫さんcute 20L ペルチェ方式 ホワイト SR-R2001W
書込番号:21911547
2点
60Cを使っておりますが、何か気になるような動作音は今のところ聞いたことありません。
先日までハイアールの160L冷凍庫を使っておりましたが、そちらは数時間に一度うるさい音がしておりました。
そういう音というのは皆無です。
個人的にはこれ以上の静音性は求めないレベルです。
書込番号:21913717 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/22 22:27:50 | |
| 3 | 2020/11/10 22:11:26 | |
| 2 | 2019/05/19 19:47:51 | |
| 0 | 2019/05/15 7:10:58 | |
| 3 | 2019/05/06 10:24:36 | |
| 2 | 2018/11/15 15:46:36 | |
| 10 | 2018/11/01 16:29:17 | |
| 0 | 2018/09/10 22:02:57 | |
| 8 | 2018/09/30 17:41:57 | |
| 0 | 2018/09/05 21:43:16 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








