『初めての書き込み。』のクチコミ掲示板

2017年 8月30日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月 1日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2017年 8月30日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

『初めての書き込み。』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

初めての書き込み。

2018/08/04 21:18(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

スレ主 shishin:::さん
クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】ヤマダ電機 大阪/なんばパークス

【価格】13,9000円(税抜)ポイント11% 11年保証

【確認日時】8/4

【その他・コメント】
初めて書き込みをさせて頂きます。
いつも価格ドットコムの皆様の口コミでお値段等を参考にさせて頂いているので、
私のスレが少しでも役に立てば光栄です。

価格について書かせて頂きます。
事前に価格ドットコムにて購入価格を想定(東京のビックカメラで約140,000 税込,10年保証との情報あり)し近い金額になればいいなーと
難波のビックカメラに行きました。
難波のビックカメラの店頭価格:約155,000(税抜き)10%,10年保証※他店対抗、緊急値下げのポップ付き。
店員さんが話しに来たので価格交渉するも。近隣の電気屋さんより安いので上司に相談するが値下げは厳しいだろうとの事。
ちなみに、東京のビックカメラで140,000円(税込)で買われた人がいるとの話をすると。
ビックカメラ系列であれば基本的には同じ値段にはできる可能性はあると言うので、
私は140,000円台になれば今すぐ購入するとの事で、担当者は上司に相談しに行かれましたが、店頭価格以上の値下げは無理でした。

その為、私は近くのヤマダ電機/難波パークスに見に行くと、店頭価格は約156,000円くらいでしたが、
ビックカメラの経緯を話した結果、139,000円まで下げてくれました。担当して頂いたPanasonicの店員さんありがとうございます。
※Panasonicと悩みましたが、思っていたより三菱の冷蔵庫が安くなったのでそっちにしてしまいました。

ちなみにカラーはブラウンにしましたが、店頭在庫はなくお盆明けの配達になりました。
ホワイトであれば店頭在庫はないが明日の配達ができるとの事。どの色もメーカーの在庫が少ないようです。

以上

ご参考にしてください。

書込番号:22008676

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2018/08/04 21:49(1年以上前)

わざわざ、新アカまで建てられ、ご苦労様です。
安いですね。

当方、関東在住です。
機種は違いますが、かってヤマダでそっけなくされ、ケーズに行ったら逆にかなりの値引きに応じてくれました。
やはり、お店やタイミングによって相当の違いがあるということでしょうね?

まあ、たまたまヤマダの販売員に恵まれなかったのかも知れませんが、その一見さげすんだような対応に
それ以来行き辛くなっています。

書込番号:22008732

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2018/08/04 22:13(1年以上前)

初めまして。
書き込み有難うございます。とっても参考になります。
私も、日立と三菱と悩んでいて、三菱がいいなと思いはじめています。日立もだいぶお値打ちになっていますが、それと比べると三菱の方がお高めです。でも、書き込みを参考にさせていただいてお値打ちに購入が希望です。
ちなみにお支払いはクレジットカードでしたか?それとも現金払いでしょうか?
明日には購入をしたいと考えていますが、東海地方の地域の店舗より都会な名古屋駅にビックカメラ、ヤマダデンキ、ヨドバシカメラとあるので
お値段交渉して購入できればと思います。

書込番号:22008783

ナイスクチコミ!2


febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件

2018/08/04 23:09(1年以上前)

ほう。安い!

書込番号:22008890

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/08/05 08:44(1年以上前)

こんにちは。

やっとそのぐらいの値段が出るようになったんですね。
昨年の三菱はこの時期全滅だったので、今年は反動で在庫が多いのかも。
いやぁ〜我が家ももうちょっと粘るべきだったかなぁ(笑)

>つはしやえこさん

今年は日立も強力ですよぉ。
代々、真空チルドの容量少なさを突っ込まれてきましたが、
それに対する日立の回答が『冷蔵室全部チルド化可能』なうるおい低温冷蔵がHWシリーズにおいて搭載されました。
これは、消費電力こそ上がるものの、冷蔵室全段を2度で冷却することが可能です。
それに伴いダブル冷却器になりましたね。

我が家はかみさん的に
・製氷ルート全部洗える&水タンク大容量
・オートクローザーは外せない
・単純にでかいチルドが欲しく、冷蔵とは分けたい
という事で三菱に押し切られました。

書込番号:22009396

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2018/08/05 12:03(1年以上前)

ボーーンさんへ

貴重な情報を有難うございます。
うーん、悩みますね〜。チルド的な部分がネックでもあり、魅力でもあります。
まとめ買いをしつつ、新鮮さを期待し、と考えています。
各メーカーの方のお話を聞いて決めてきたいと思います。有難うございました。

書込番号:22009762

ナイスクチコミ!2


スレ主 shishin:::さん
クチコミ投稿数:2件

2018/08/05 12:18(1年以上前)

皆様

色々、コメントありがとうございます。反響に興奮しております。笑

自分の考えとしては、やはり値段は、店舗よりは購入のタイミング(商品の入れ替え時期や決算次期)や
販売員の方の能力+愛想+価格交渉権限を保有しているかに差がでるかと思います。


自分が家電量販店で購入するメリットとデメリットを考えた上で、
購入に置ける事前準備は下記の通りです。

・よく価格ドットコムの値段を言うと、ネットの方が安いのであればネットで購入してくださいと言われます。
→はいそうします。しかし、店員さんの印象が良い、もしくは数延々高い程度であれば実店舗で購入します。
 でもみんなそうすると、いずれお店潰れちゃいますよ。。正直な事は良いですが、もう少し愛想良くできないものでしょうか。。
 少しぐら歩み寄る態度を見せていただかないと、顧客も目が肥えて来ていると感じます。

 なので、自分としては価格ドットコムの価格は参考としてどこまでその金額に近づける努力を店舗の店員さんが
 してくれるか、こちらに歩み寄ってくれるかで購入するか決めます。なんだかんだその場で持ち帰られるメリットや
 故障時に近い店舗に連絡できるって言うのはネットではないメリットと考えます。

【以下】

ご質問に回答させていただきます。

>tt ・・mmさん
ひどい店員はほんとひどいですよね。笑

>つはしやえこさん
クレジットでの購入です。但しヤマダ電機では別会社のクレジットカードの支払いの場合。
購入で頂けるとポイントが減ります。11% ⇨ 9% ※クレジットカードのポイントがだいたい1%付くので、得られるポイントは実質10%ですね。
もらったポイントをヤマダで全て利用する方は、現金購入が一番かと感じます。

>ぼーーんさん
タイミングはほんと大事だと感じますね。
安くなる時期はある程度わかってはいるけど。欲しい時期とピンポイントで被らないものですもんね。

書込番号:22009790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月30日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cをお気に入り製品に追加する <629

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング