『手垢を目だたなくするアイデアを教えてください。』のクチコミ掲示板

2017年 8月30日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月 1日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2017年 8月30日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

『手垢を目だたなくするアイデアを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信10

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

クチコミ投稿数:162件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのオーナー置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの満足度4

結婚して1台目は三菱のグレーを購入。
12年目に買い替え、Panasonicのシャンパンゴールドでした。
不良品で交換に納得できず、返品して三菱のクリスタルブラウンを購入しました。

もっと考えて色を選定すればよかったですが、手垢が妻が気になるようで、開け閉めに気を使います。

考えたのですが、振れやすい場所にシールないシート(トイレの便座シート的な)を貼って閉めるときに押す場所にできないでしょうか。
目立たないシートがあればと、他にいい方法を教えてください。

書込番号:22212310

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/10/28 02:32(1年以上前)

どうも。

ウチも三菱の冷蔵庫を使っていますが、固く絞ったふきんで拭き上げるだけで綺麗な状態を保っていますよ
手垢は全然気になりません。というか、付いていないと思う
もし、なかなか落ちない手垢が付いたならお掃除用のウェットシートで拭き上げる。
これが最も手軽に出来る方法ではないでしょうか、
汚れ防止のテープはあまり意味がないので、貼らないと思います。
どこかのお宅で、ラップを貼っているのを見たことがありますが、見窄らしくて止めた方が宜しいかと...
普段からマメに拭いていれば、汚れは目立たないかと思いますよ、

書込番号:22212732

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:14件

2018/10/28 02:48(1年以上前)

手袋して出し入れすればいいんじゃないかお?(o^−^o)

書込番号:22212740

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:162件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのオーナー置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの満足度4

2018/10/28 14:39(1年以上前)

>痛風友の会さん

ありがとうございます。

正確にいうと、手跡になります。 指紋や手紋ですね。

拭けば取れますが、閉めるときに押してしまうのでついてしまいます。

書込番号:22213638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:8件

2018/10/29 17:06(1年以上前)

ラップでも貼ってみては?
若しくはちょっと用途違うけどプロテクションフィルムとか

書込番号:22216097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:7件

2018/10/29 17:58(1年以上前)

>take-take-takeさん

吸盤式の取っ手を付ける。

それでも奥様が美観が・・・
とか仰るようであれば、機種、もしくは色を替える。
それも嫌と言うようであれば、思い切って奥様を替える。

書込番号:22216196

ナイスクチコミ!24


SushiCoreさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:14件

2018/10/29 18:50(1年以上前)

汚れを付き難くするなら車用のワックスも有効です。
から拭きで手垢などが取れます。
お試しとしては100円ショップで「拭くだけワックス」等と言う製品を買ってみて下さい。
効果が感じられればフッ素などを配合した製品を塗れば数ヶ月効果が続きます。

そう言った手間は嫌だと言う事なら貼り付け式の取っ手を貼ってみては如何でしょうか。
ホームセンターに行くと色々とあります。

書込番号:22216300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件

2018/10/29 21:58(1年以上前)

>take-take-takeさん

こまめに拭けばいいだけではないでしょうか。
食料をしまってある冷蔵庫だけに
綺麗にするに越したことはないと思います。

書込番号:22216777

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:162件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのオーナー置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの満足度4

2018/10/29 23:20(1年以上前)

この色を選んでしまったことが、そもそも原因です。

同色を選んだ方々がどう対処しているのかが知りたかったんです。

こまめに拭くはやっていますが、それ以外に知恵がないかと。

剥がせるタイプのトイレの座シートみたいなもので、色が同色っぽいものを切って加工したもの(5×10前後)
を貼れればいいかなと考えていました。

書込番号:22217034

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2018/10/30 11:55(1年以上前)

自動車のフロントガラスの撥水剤。
目立たない所で試して下さい。

レインXとかガラコですね。
ツルツルし過ぎるかもですが。

書込番号:22217827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/11/01 16:29(1年以上前)

食材を扱う冷蔵庫に化学薬品系はオススメ出来ない
やっぱりね、こまめに拭くのが一番じゃないかな、
その後、色々考えたけど、これ以上に清潔に保つ方法は見つからなかったよ。

それと、調理の合間に冷蔵庫に触れる前、手拭き用のクッキングペーパーやフキンが1枚あれば冷蔵庫は濡れて汚れないよね、

書込番号:22222786

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月30日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cをお気に入り製品に追加する <629

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング