『フリーザ庫の圧が下がってなのか、ドアが開けにくくなりました。』のクチコミ掲示板

2017年 8月30日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LC

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LC の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LCと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LDを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LD
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LD置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LD置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LD

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LD

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:470L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LCの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LCのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LCのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LCのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LCの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LCのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LCのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LC三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2017年 8月30日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LCの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LCのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LCのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LCのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LCの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LCのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LCのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LC

『フリーザ庫の圧が下がってなのか、ドアが開けにくくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LC」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LCを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

クチコミ投稿数:162件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのオーナー置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの満足度4

製氷庫、切れちゃう瞬冷凍庫、冷凍庫のドアに圧がかかってるのか、開けるときに力がかかるようになりました。
購入して2年2か月、1週間前からの症状です。 冷却温度も少し上げたのですが、変わらずです。
一度開けたドアは、数分なら軽く開きます。 こんな症状ってどなたかあったでしょうか。

書込番号:23779799

ナイスクチコミ!1


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/10 16:42(1年以上前)

三菱の冷蔵冷凍庫で冷凍庫のドアがというと
下記のようなクチコミがありますね。
「冷凍庫が開かない。同じような事って誰かあった?」
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7591334/

書込番号:23779832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのオーナー置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの満足度4

2020/11/10 17:35(1年以上前)

>BLUELANDさん

早々の返答、ありがとうございます。
カスタマーサービスに連絡してみます。

書込番号:23779925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2020/11/10 22:11(1年以上前)

逆のことはよくあります。
家に冷蔵庫でなく、冷凍庫がありますが1度開けたあと直ぐ開けると、張り付いて力をかけないと開けれなくなります。
これは開けた時に、空気中の水分がドアパッキンに付いて凍るためだと思います。
今回の事は室温が高い時に起こることではないですか。
冷凍庫の設定温度は上げると、アイスクリーム類が緩むことがあります。
-18度より上げない方がいいです。

書込番号:23780520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LC
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月30日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LCをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング