最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルピュアホワイト] 発売日:2017年 9月15日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C
市内のケーズ電気で135000税込みで購入しました。これにリサイクル料金5724円します。ただ配送日がちょっとかかってしまいましたが今の冷蔵庫は壊れているわけではないので大丈夫です。ヤマダ電機も聞きましたが三菱フェアで142800円税込みポイント14280円つきます。これにリサイクル料がかかりました。トータルヤマダ電機が安いかもしれませんが、現金で安いほうが嬉しいので ケーズ電気にしました。説明もしっかりしてくれて価格も無理行ってしまって申し訳ありません
書込番号:21922678
10点
貴重な情報ありがとうございます!
ケーズは保証のことも考えると、とても良いお値段ではないでしょうか。
今日は、価格コムでの相場が上がったようで、
ヤマダウェブコムやノジマも、昨日まで140,000を切っていたのに、いっきに2万円以上アップしたようです(*_*)
タイミングが難しいですねー(^.^;
書込番号:21928027 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今、見ると、
ノジマがまた139,847円になっていました。
価格変動が大きいです。
書込番号:21928064 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
情報有難う御座いました。
自分も近所のヤマダ電機とケーズデンキで交渉した結果、ケーズデンキで139,240円(税込)リサイクル料、2階への上げ料金含めてで購入出来ました。
書込番号:21929907
1点
先週の土曜日に、ヤマダ電機で、
ヤマダウェブコムと同じ価格にしてもらえるとの事で、¥139,830にポイント5000、リサイクル別途でそのポイントを使って、合計¥140,500ほどで購入しました。
店舗での購入は、11年保証。
※途中から免責が発生します。
ケーズでは、特に交渉もせず¥145,000にリサイクル別途と言われました。
3週間前に、込み込み¥160,000と言われたので10000円ほど値下がりしていました。
ヤマダ電機で、端数を切ってもらえないかと聞くと、原価割れしているので…と断られたのですが、田舎なので、ネット価格になるだけでもお得な方かなと思います。
おまけは、液体洗剤一つのみでしたー(^.^;
書込番号:21952420 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分も昨日ヤマダで買いました
税込¥141156で14116のポイントです
実質で¥127040なので安くなりましたね
それとリサイクル料金は別途5300円かかります
価格コム最安値よりは高いですが、11年の長期保証が付いていて、おまけでマイメロのタオルと夏のレジャーに使えるビニール地のマイメロのトートバッグも貰えました
この週末で現行品の在庫がなくなり新製品に切り替わるとのことなので最安値を狙うならラストチャンスかもしれません
書込番号:21959598 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ケーズデンキさんで135000円リサイクル料込みで買わさせていただきました。
丁寧な対応で気持ちよく購入できました。
参考までに。
書込番号:21961915
5点
本日ビックカメラ某店にてクリスラルフローラル購入。
税込14万円にポイント10%の14000円を付けてくれた。
そのポイントでリサイクル費用税込6264円支払って残ったポイントは7736円。
60cmタイプ5ドアで最高級レベルの省エネ性能&大容量のこれをこの条件で買えてかなり満足。
10年保証も付いてます。
それにしても2001年購入の東芝の冷蔵庫くんには世話になった。
まだ働いてくれてるけど、冷蔵庫だけは壊れてからの買い替えでは遅いので引退してもらう。
お疲れさまでした東芝くん。
書込番号:21967519
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/02/24 20:25:35 | |
| 3 | 2019/07/02 22:14:33 | |
| 4 | 2019/02/28 14:27:33 | |
| 1 | 2018/09/21 12:23:31 | |
| 2 | 2018/09/05 23:52:32 | |
| 2 | 2018/08/28 20:08:15 | |
| 0 | 2018/08/23 10:51:36 | |
| 0 | 2018/08/22 16:59:49 | |
| 0 | 2018/08/11 16:57:54 | |
| 2 | 2018/08/11 12:55:36 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







