最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルピュアホワイト] 発売日:2017年 9月15日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C
ネットで購入か量販店で購入かで悩んでます。
ネットだと設置代金・リサイクル料金がどこで確認すればいいかわかりません・・・
もしよければネットで買うメリット・デメリット
本体価格にはない料金についての確認方法を教えて下さったら幸いです。
書込番号:21936446
11点
書いてない・記載がわからないような通販サイトだと
そもそも設置なんかしてなくて、玄関先に箱ごと置いて終わりだったり
古い冷蔵庫も回収サービスをしてない可能性が高いです。
探して記載がすぐわかるサイトでの購入をお勧めします。(少なくとも量販店系の通販サイトは問題ないかと)
また冷蔵庫は長期間使いますし、万一壊れた時に困るものでもあるので
長期保証が付いていたり、故障時のやりとりがしやすい店を選ぶという考えもあります。
書込番号:21936456 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
11点
リスクに見合うのは3万以上からといわれてるから。
ヤマダいって14万でおねがいできませんかって言えばそれなりに応対してくれる。この機種にきめました購入しますという意欲を見せる。
書込番号:21936531
![]()
10点
近所のヤマダ電機に電話で、
「ヤマダウェブコムより少しでもお安くなれば、そちらで購入したいのですが…」と先日問い合わせたら、
「ヤマダウェブコムと同じ金額&ポイントにできますが、それ以上お値引きは難しい。ただ、ヤマダウェブコムで購入すると6年保証ですが、店舗で買って頂くと11年保証になります。」
とのお返事でした。
電話で、交渉した値段で予約もできるそうです。
書込番号:21936560 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>煮イカさん
書いてない・記載がわからないような通販サイトだと
そもそも設置なんかしてなくて、玄関先に箱ごと置いて終わりだったり
古い冷蔵庫も回収サービスをしてない可能性が高いです。
→やはり、そういうことになるんですね。。。安いからと言って即購入するとそんな落とし穴があったりするのですね!
探して記載がすぐわかるサイトでの購入をお勧めします。(少なくとも量販店系の通販サイトは問題ないかと)
また冷蔵庫は長期間使いますし、万一壊れた時に困るものでもあるので
長期保証が付いていたり、故障時のやりとりがしやすい店を選ぶという考えもあります。
→長期保証!忘れてました!なるほどです!そうですよね・・・大きな買い物になるので買い替えはなかなかできないと考えております。勉強になります(*^^)
>澄み切った空さん
確かに意欲は重要ですね!買うかどうかわからない状態だと対応時間が無駄になりますもんね・・・
ここの冷蔵庫が欲しくてどうしようかずーっと悩んでます(笑)でも、どこでどのように買うか重要ですね!!!!!
>moco_m65さん
知らなかったです\(◎o◎)/!!そんな技もあるんですね!やはり聞いてみるもんなんですね!(*^_^*)
お三方、本当に有意義な回答をありがとうございました!!!!とても参考になりました!
書込番号:21938127
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/02/24 20:25:35 | |
| 3 | 2019/07/02 22:14:33 | |
| 4 | 2019/02/28 14:27:33 | |
| 1 | 2018/09/21 12:23:31 | |
| 2 | 2018/09/05 23:52:32 | |
| 2 | 2018/08/28 20:08:15 | |
| 0 | 2018/08/23 10:51:36 | |
| 0 | 2018/08/22 16:59:49 | |
| 0 | 2018/08/11 16:57:54 | |
| 2 | 2018/08/11 12:55:36 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







