『設置や引き取りについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C の後に発売された製品置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cと置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Dを比較する

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46D
置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46D置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46D

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:455L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのオークション

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルピュアホワイト] 発売日:2017年 9月15日

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C

『設置や引き取りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cを新規書き込み置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

設置や引き取りについて

2019/02/27 20:58(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C

スレ主 anzusanさん
クチコミ投稿数:108件

ネットショップで、設置や引き取りはあるのでしょうか?
最近、実店舗が減っており、また扱う品数も
減って、比べる事がしにくくなりました。
幅60cmで、冷凍庫が大きい物を探しています。
自動製氷機能は使わないと思います。
今はシャープSJ-PV40です。

書込番号:22498006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/02/27 21:21(1年以上前)

>anzusanさん

この機種の場合、取り扱いは一店舗になっています、設置は全国対応となってますが、引き取りについては書かれてません。
引き取りは有料になりますが、自治体でやってくれるかと思います。

書込番号:22498068

ナイスクチコミ!1


スレ主 anzusanさん
クチコミ投稿数:108件

2019/02/27 22:05(1年以上前)

里いもさん
早速のお返事有難うございます。
SJ-GT42D-Tも気になっております。
アマゾンだと割高になりますが、
古いのも引き取ってくれるみたいです。
同じ時期に購入した家電が色々不調で
戦々恐々です...

書込番号:22498190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/02/28 04:49(1年以上前)

どうも。

ネット販売でもリサイクルの引き取りは行っていますよ。
ただし、製品を購入した場合にのみ引き取りを行うというのが殆どで、買い物をしないのに引き取りだけの依頼は受け付けてくれません。

因みにこの冷蔵庫を販売しているポパイネットもリサイクルの引き取りをやっております。
https://www.popai.jp/ecbl01/user_data/guide/installation.php
安心して購入して下され、、

書込番号:22498608

ナイスクチコミ!1


スレ主 anzusanさん
クチコミ投稿数:108件

2019/02/28 14:27(1年以上前)

ご丁寧に有難うございました!
気が楽になりました。
また、わからない事があったら
ここでご質問致します。
皆さんのアドバイスが参考になり助かっています!

書込番号:22499313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一番売れていると勧められたけれど… 6 2022/02/24 20:25:35
オープン特価10.5万円 3 2019/07/02 22:14:33
設置や引き取りについて 4 2019/02/28 14:27:33
流通在庫を確保 1 2018/09/21 12:23:31
在庫薄でした 2 2018/09/05 23:52:32
冷凍室の送風口につらら 2 2018/08/28 20:08:15
冷え方が速い 0 2018/08/23 10:51:36
買ったよ 0 2018/08/22 16:59:49
購入しました。 0 2018/08/11 16:57:54
コミコミ13万5千円。 2 2018/08/11 12:55:36

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C
三菱電機

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cをお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング