『一番売れていると勧められたけれど…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C の後に発売された製品置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cと置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Dを比較する

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46D
置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46D置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46D

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:455L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのオークション

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルピュアホワイト] 発売日:2017年 9月15日

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C

『一番売れていると勧められたけれど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cを新規書き込み置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 一番売れていると勧められたけれど…

2022/02/10 14:08(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C

クチコミ投稿数:1件

製氷器ベビーユーザーですが、開け締めが激しいためか、製氷室の後ろに氷が落ちるようで、氷が板状にびっしりついてしまいます。
霜取り機能はなく、コードを抜いて、お湯で溶かすことしかできません。
何度もコンセントを抜く羽目になっています。

後、ドアが半開きになって、アラームが鳴るのは初めだけで、閉まっていなくても鳴りやんで、2度と鳴らないので、気が付かないため、庫内の物が解けてしまうことも多々あります。

以前はシャープの冷蔵庫を使っていましたが、1度もそんな事にはなりませんでした。

時間が戻せるなら、別の冷蔵庫にするべきだったと、後悔しかありません。

書込番号:24591174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/02/10 16:01(1年以上前)

製氷機能そんなに使うなら製氷機を別に買えばいいんじゃね?

書込番号:24591356

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/02/10 18:13(1年以上前)

使い方を工夫するべきではないかと。
あと、ドアのアラームは閉め忘れる方に問題があるでしょう。ちゃんと気をつけましょう。

過去に戻って別のものを買ったところで結果が変わる保証はありませんよ。どれを買っても主さんは失敗する運命だったかもしれませんし。
過ぎたことよりこれからを考えましょう。

書込番号:24591584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:3件 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのオーナー置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cの満足度5

2022/02/24 17:35(1年以上前)

というか、閉め忘れアラームが鳴ったら普通人はすぐに閉める。

書込番号:24618176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:3件 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのオーナー置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cの満足度5

2022/02/24 17:40(1年以上前)

私はこれのユーザーだけど、これは前前前々モデルでしょ。
前前前々モデルを販売店の人が「一番売れてる」ってすすめるか?
常識的に考えて前前前々モデルは店に置いてないし取り寄せも不可能でしょ。

書込番号:24618187

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/02/24 17:55(1年以上前)

>nannnaritoさん

「いつ購入したか」についてはどこにも言及されていないので
最近買ったと決めつけるのは早計では?

書込番号:24618206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:3件 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのオーナー置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cの満足度5

2022/02/24 20:25(1年以上前)

>MIFさん

確かに。
投稿した後でそうは思ってましたよ。
ただ、そうだったら本当にずいぶんと間を置いてのクチコミだな〜とも思ってた。

書込番号:24618486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一番売れていると勧められたけれど… 6 2022/02/24 20:25:35
オープン特価10.5万円 3 2019/07/02 22:14:33
設置や引き取りについて 4 2019/02/28 14:27:33
流通在庫を確保 1 2018/09/21 12:23:31
在庫薄でした 2 2018/09/05 23:52:32
冷凍室の送風口につらら 2 2018/08/28 20:08:15
冷え方が速い 0 2018/08/23 10:51:36
買ったよ 0 2018/08/22 16:59:49
購入しました。 0 2018/08/11 16:57:54
コミコミ13万5千円。 2 2018/08/11 12:55:36

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C」のクチコミを見る(全 83件)

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C
三菱電機

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cをお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング