『パワーサプライの金枠について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:234x512x480mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Crystal 570X RGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crystal 570X RGBの価格比較
  • Crystal 570X RGBのスペック・仕様
  • Crystal 570X RGBのレビュー
  • Crystal 570X RGBのクチコミ
  • Crystal 570X RGBの画像・動画
  • Crystal 570X RGBのピックアップリスト
  • Crystal 570X RGBのオークション

Crystal 570X RGBCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年12月17日

  • Crystal 570X RGBの価格比較
  • Crystal 570X RGBのスペック・仕様
  • Crystal 570X RGBのレビュー
  • Crystal 570X RGBのクチコミ
  • Crystal 570X RGBの画像・動画
  • Crystal 570X RGBのピックアップリスト
  • Crystal 570X RGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Crystal 570X RGB

『パワーサプライの金枠について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crystal 570X RGB」のクチコミ掲示板に
Crystal 570X RGBを新規書き込みCrystal 570X RGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パワーサプライの金枠について

2018/03/03 21:56(1年以上前)


PCケース > Corsair > Crystal 570X RGB

スレ主 GOD MANさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは、こんばんわ。

使用者さまにお尋ねしたいと思います。

購入を考えておりますが、パワーサプライのところに付いている金枠(CORSAIR)の文字の入った枠は取り外し可能でしょうか?

現在サーマルテークのRGBを使っております。 ケース的にはこれしかないんです。。。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21646872

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2018/03/03 22:42(1年以上前)

情報を探しましたか?
http://www.gdm.or.jp/review/2017/0126/188998/4
Googleの検索結果でもかなり上位にありましたよ。

「残念ながら」とだけ書いておきます。

書込番号:21646982

Goodアンサーナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2018/03/03 22:44(1年以上前)

使用者のみでしたね。
使用者ではないので、内容は無視してください。

使用者が投稿してくれるまで、いつまでも待ち続けてください。

書込番号:21646991

ナイスクチコミ!3


スレ主 GOD MANさん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/03 22:54(1年以上前)

uPD70116さん お早い質問対応ありがとうございます。

情報も色々観たのですが。。 URLありがとうございます。

リベットで固定されてるんですね。

ケース的にはこれしか無いので購入を検討したいと思います。
 

ここで皆さまの貴重なご意見はいつも拝見させていただいております。

ありがとうございました。

書込番号:21647028

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > Crystal 570X RGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Crystal 570X RGB
Corsair

Crystal 570X RGB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月17日

Crystal 570X RGBをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング