『19mm広角撮影での検証など』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

  • 180度まで開くチルト液晶やフロントシャッターを採用し、自分撮りに最適なデジタルカメラ。
  • 19mmの超広角レンズの搭載により、背景まで入れた自撮り写真や大人数でのみんな撮りも簡単。
  • 肌のなめらかさを整えたり、みずみずしい美白肌に仕上げたりできる「メイクアップ」機能を備えている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100カシオ

最安価格(税込):¥71,200 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月25日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

『19mm広角撮影での検証など』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

19mm広角撮影での検証など

2018/05/18 20:23(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2789件
当機種
当機種
当機種
当機種

今日、19mm広角での撮影を、検証してみました。
普通のスナップ撮りでは、このカメラのサイズにしては、結構、良いように思いました。
被写体を、カメラの位置に対して、出来るだけ水平にして撮影すると、歪みが抑えられるようですね。
「自撮り」の用途では、万人に受け入れられるカメラですが、ワイドな風景撮りには、撮影者のスキルが、それなりに要求されるカメラだと思いました。

書込番号:21834393

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/18 20:44(1年以上前)

メッチャ良いカメラッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21834463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/19 11:58(1年以上前)

The_Winnieさん
おう。

書込番号:21835826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2789件

2018/05/19 20:58(1年以上前)

当機種
当機種

継続して掲載します。

書込番号:21836958

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2789件

2018/05/20 15:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

継続して掲載します。

書込番号:21838764

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2789件

2018/05/20 15:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

19mmは広範囲に写せますね。

書込番号:21838775

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2789件

2018/05/20 15:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

暗所も、19mm F2.7の明るいレンズで、しっかり描写します。

書込番号:21838782

ナイスクチコミ!3


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2789件

2018/10/02 21:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

MUZA KAWASAKI

ホールには、色紙も飾られています。

川崎市とザルツブルグ市は友好関係です。

久々ですが、投稿します。
19mm広角のデジカメは、使うシーンに応じて、とても便利ですね。

書込番号:22154815

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

最安価格(税込):¥71,200発売日:2017年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング