※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2017年 7月29日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB
1月6日現在、プレイステーション4でBluetooth接続接続すると、パスコード入力画面が、出ないままプログムが不正終了します。
プレイステーション3やPSVITAは、Bluetooth接続接続すると、パスコード入力画面が、出て、Bluetooth機器の接続出来ます。
年始めに、そにーに、問い合わせしましたが、何も返事来ません。
握り 潰す 可能性あります。
書込番号:21487716
4点
まだお休みなのでは?
待てば海路の日和あり
書込番号:21487833
5点
>クロトロ106さん
PS3ですが、アップデートで不具合が出て、自分も一度問い合わせした事があります。
返信があったのが数週間後です。
因みに、自分の時はメールではなく、電話が掛かってきました。
年始に問い合わせしたと言う事なので、普段よりも返信に時間が掛ると思います。
気長に待った方が良いと思います
書込番号:21488378
3点
サポートに、連絡ついたものの、よく判りませんので、対応出来ませんと、返事来ました。
ベアリングに、パスキーが、必要なBluetooth周辺機器すべて、接続出来ない。
アイ・オー・データとか、バッファローとかという周辺機器すべてのBluetooth機器で、ベアリング接続出来ない。
そうなるよね。
書込番号:21493500
1点
同じBluetooth機器を使って、
プレイステーション4は、ベアリングのパスキーが出ない。
パスキーが、間違っていますというエラー表示でる。
プレイステーション3やPSVITAは、Bluetoothベアリングのパスキーが、表示して、接続出来るんだろう?
まもなくPSVITA生産終了なるのかな?
書込番号:21493541
0点
プレイステーション3やPSVITAまでは、社外品のBluetooth機器接続出来るのに、
PS4から、Bluetoothは、Bluetoothパスキーが必要な社外品の周辺機器が、取り付けられません。
プレイステーション4専用で、Bluetooth周辺機器を別に、買わないと、いけないの、おかしいな。
ソフトウェアを改良するだけで、いいのに、
なぜ、やらないのかな?
やる気の、ないSONY
書込番号:21494618
1点
>クロトロ106さん
一度、試しに本体の
再起動してみては?
書込番号:21495631 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
再起動しても、ダメです。プレイステーション4のすべての機種で、パスキー表示出てきません。
bluetooth®機器と接続するには、あらかじめBluetooth®機器とペアリングが必要です。
接続したいBluetooth®機器を選んでパスキーを入力すると、ペアリングが完了します。
などと、SONYの公式ホームページに記載されていますが、パスキー画面が、出ません。
フォムバージョン5.03 最新版 2017年12月版に、きっと、間違いあるように、思えます。
Bluetoothイヤホンは、モンスタハンターフロンテア3に、バージョンアップした頃(年月不明)の頃から、ずーと、使い続けています。
PS3やPSVITAでは、Bluetoothイヤホン使えます。ボイスチャット出来ます。
SONY側に、問い合わせたら、よく判りませんと、言ってきました。
プレイステーション4のusb端子に、音声チャット用のBluetooth送受信機を、取り付ける事で、プレイステーション4で、Bluetoothで、音声チャット出来ると記載あった記事ありましたが、サウンドブラスター機器は、生産終了したようで、入手不可能でした。
書込番号:21499810
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/20 13:45:58 | |
| 7 | 2024/10/22 17:19:33 | |
| 3 | 2024/02/21 11:12:50 | |
| 10 | 2023/11/30 13:13:06 | |
| 1 | 2023/09/21 18:47:28 | |
| 3 | 2023/05/01 11:01:08 | |
| 3 | 2023/04/12 16:41:16 | |
| 1 | 2023/01/04 16:26:28 | |
| 6 | 2023/01/04 22:41:18 | |
| 6 | 2022/12/21 15:00:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






