『保温についてすでに使用されている方教えてください』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

極め炊き NW-JS10

  • 発熱効率を高めた「鉄器コート豪熱羽釜」により、釜内の炊きムラを抑え大粒のごはんに炊き上げる圧力IH炊飯ジャー。
  • 大火力と高圧力をあわせた「プレミアム対流」を採用している。大火力でお米から甘み成分を引き出し、高圧力で染み込ませる。
  • 独自の「うるおい二重内ぶた」を搭載。底センサーが保温に最適な火加減で温度コントロールし、水分の蒸発を抑え40時間までおいしく保温できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 蒸気セーブ : ○ 極め炊き NW-JS10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NW-JS10 の後に発売された製品極め炊き NW-JS10と極め炊き NW-JT10を比較する

極め炊き NW-JT10
極め炊き NW-JT10極め炊き NW-JT10

極め炊き NW-JT10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月下旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NW-JS10の価格比較
  • 極め炊き NW-JS10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-JS10のレビュー
  • 極め炊き NW-JS10のクチコミ
  • 極め炊き NW-JS10の画像・動画
  • 極め炊き NW-JS10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-JS10のオークション

極め炊き NW-JS10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドー] 発売日:2017年 8月下旬

  • 極め炊き NW-JS10の価格比較
  • 極め炊き NW-JS10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-JS10のレビュー
  • 極め炊き NW-JS10のクチコミ
  • 極め炊き NW-JS10の画像・動画
  • 極め炊き NW-JS10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-JS10のオークション

『保温についてすでに使用されている方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NW-JS10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NW-JS10を新規書き込み極め炊き NW-JS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

炊飯器 > 象印 > 極め炊き NW-JS10

スレ主 信天さん
クチコミ投稿数:1件

NW−JSのクチコミではなくNW−ASのクチコミなのですが

保温ですごく悪い評価(極め保温を使っていましたが四時間でこんな状態で、試しに翌朝まで保温したところ、上の方は黄色く変色してパリパリ、下の方はお粥みたいでとても美味しく食べられる状態ではないです。)

となっていたのですが、NW−JSは使用されてどんな感じでしょうか

南部鉄器と鉄器コートと内がまの違いはあるのですが、機能的には同じなのかなと思うのですが

40時間保温をうたっていますが、そこまでは保温しないと思いますが、夜炊いて次の夜(24時間)は普通に食べれる

保温が希望なのですが、どうなのでしょうか

教えてください

書込番号:21618763

ナイスクチコミ!8


返信する
mikfjkさん
クチコミ投稿数:5件

2018/02/26 23:11(1年以上前)

使用して3ヶ月ほど経ちます。
夜炊いて、朝に普通には食べられますが、やはり炊きたてより味は落ちます。
ASの口コミほどではなく、許容範囲かと思いますが、パサパサとまではいかないです。
ツヤツヤではありませんが。
黄ばみやにおいはそれほど気になりません。
一般的には問題ない保温機能かと思います。

しかし、我が家は炊きたてのうちに器によそい、ラップをしてレンジで温めて食べています。
元々、前の機種の頃からほとんど保温機能は使っていません。

書込番号:21633707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mikfjkさん
クチコミ投稿数:5件

2018/02/26 23:16(1年以上前)

すみません、夜炊いて、次の日の夜召し上がるとのことでしたね^^;

我が家では12時間以上保温したことはありませんので、参考にならないかもしれませんが、保温12時間での味の変化はそれほどではなかったです。

書込番号:21633724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/06 22:19(1年以上前)

一ヶ月ほど前に購入しました。

朝、炊いて保温して夜も食べる、
夜、炊いて保温して朝も食べる
っていうことが多い我が家ですが、
12時間保温すると、色が悪いなと思います。
パサパサになるとか、匂うってことはなく
普通に食べられますが。

24時間保温はしたことがないので
24時間経ったらどうなるかは不明です。
参考にならず、すみません。


書込番号:21655392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NW-JS10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NW-JS10
象印

極め炊き NW-JS10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

極め炊き NW-JS10をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング