『なかなかなヤマダ電機さんとご担当者様』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

NR-F553HPX

  • 冷却部品をコンパクト化したことで、本体幅を大きくすることなく、大容量化を実現した冷蔵庫。
  • 新開発の「フラット冷却システム」と進化した「エコナビ」により、省エネ性能も向上している。
  • 生鮮食材や常備菜に加え、下ごしらえを済ませた加熱前の食材を約1週間保存できる「7daysパーシャル」や、「Wダブルシャキシャキ野菜室」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.6 NR-F553HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F553HPX の後に発売された製品NR-F553HPXとNR-F554HPXを比較する

NR-F554HPX
NR-F554HPXNR-F554HPXNR-F554HPX

NR-F554HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:550L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F553HPXの価格比較
  • NR-F553HPXのスペック・仕様
  • NR-F553HPXのレビュー
  • NR-F553HPXのクチコミ
  • NR-F553HPXの画像・動画
  • NR-F553HPXのピックアップリスト
  • NR-F553HPXのオークション

NR-F553HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マチュアゴールド] 発売日:2017年 9月15日

  • NR-F553HPXの価格比較
  • NR-F553HPXのスペック・仕様
  • NR-F553HPXのレビュー
  • NR-F553HPXのクチコミ
  • NR-F553HPXの画像・動画
  • NR-F553HPXのピックアップリスト
  • NR-F553HPXのオークション

『なかなかなヤマダ電機さんとご担当者様』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F553HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F553HPXを新規書き込みNR-F553HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

なかなかなヤマダ電機さんとご担当者様

2018/06/09 06:10(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F553HPX

2004年に約10万円で購入した東芝製の我が家の冷蔵庫くん(容量450L)が
この時期に冷蔵庫がとうとう壊れてしまい、
さすがにやばいと思い嫁と電気屋さんに見に行きました。

1軒目 Ks電気さん 
 NR-F503HPX →175000税込 リサイクル料別 のご提示 配達まで約10日とのこと

2軒目 お隣のヤマダ電機さん 
 さすがに同じ値段は提示できないということでNR-F503HPX →172000税込 リサイクル料別 のご提示
 配達は即日配達の表示
 しかしながら週末の土日は混んでいるため、平日ならすぐにでもとのこと

おっ、やる気満々?と思い
参考までにとワンサイズ大きい NR-F553HPX→205000税込 リサイクル料別のご提示
(担当者さんも価格.com掲載価格をかなりチェックしながらのご提示)

リサイクル込みで約21万かぁと思い、一旦退散して立て直すか、どうしようか迷っているいると
嫁が一言 リサイクル料込みで20万は?
ちょっと店長に確認ということでその場を去る担当者

数分後戻ってきて 
店長電話中だったけど、本日買ってくれるなら20万でやります!と男気を出してくれ、
こちらでチェツクした価格.com掲載価格と同等ぐらいだった為、
その場で即決してしまいました。

結果 NR-F553HPX→¥200000税込 リサイクル料込み

もう少し交渉いけたかもしれませんが、
関東圏じゃなくても価格.com並みの購入ができたというところから、
納得感もあったので、良しとしました。

平日は仕事の関係で誰もいない為立会いできず、
1週間待って本日 New冷蔵庫くんが我が家に来る予定です。
前の冷蔵庫と電気代がどのくらい変わるだろうか?とちょっとだけ期待( ^ω^ )

書込番号:21883071

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件

2018/06/09 08:56(1年以上前)

ヤマダの無料長期保証6年でしたか?
以前は10年だったと思ったのですが、現在6年になっているという情報を見ました。
更に4年目から、パーツ代以外の工賃等はユーザー負担みたいです。

書込番号:21883307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2018/06/09 10:01(1年以上前)

>ジョーダンジュさん

ヤマダ電機さんからのご説明では
メーカー保証1年+ヤマダ電機さん保証10年間 とお話しをいただき、
もちろん ヤマダ電機さんの無料長期保証の保証書もいただきました。
(保証区分:無料11年と記載あり)

内容的には
納品日より4年目からは部品代と出張料はお役様負担 
技術工料だけが11年間保証となるようです。

書込番号:21883435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/06/09 10:35(1年以上前)

>ジョーダンジュさん

すみません
打ち間違いがありました。

>内容的には
>納品日より4年目からは部品代と出張料はお役様負担 
>技術工料だけが11年間保証となるようです。

誤:お役様 
正:お客様

付け加えると
1年目はメーカー保証
2年目以降3年まで 技術工料 部品代 出張料 ヤマダ電機さん保証
4年目以降11年まで 技術工料 はヤマダ電機保証
          部品代 出張料は お客様負担 ←(要するに購入者側ですね。)

となるようです。

書込番号:21883497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/06/10 18:03(1年以上前)

当方も550リットルサイズで購入検討中なのですが、ちなみにどちらのヤマダか店舗名を教えていただけますか?

書込番号:21886701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F553HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピピ ピピ 3 2024/12/07 3:08:52
冷凍庫がくさい 1 2024/10/19 9:58:13
パーシャルとチルドについて 3 2019/08/15 0:30:55
消費電力 1 2019/01/17 20:10:20
コンプレッサー音 9 2018/11/10 19:51:01
在庫ありましたー! 1 2018/10/22 20:38:23
モーター音について 4 2018/10/17 9:34:11
庫内灯について 4 2018/10/07 19:50:41
NR-F503HPX 入れ替え時期に買ったものがやっと届きました。 0 2018/09/30 8:08:30
展示処分品でなく在庫品探した結果 2 2018/09/27 22:01:28

「パナソニック > NR-F553HPX」のクチコミを見る(全 348件)

この製品の最安価格を見る

NR-F553HPX
パナソニック

NR-F553HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

NR-F553HPXをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング