『お知恵拝借』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

NR-F553HPX

  • 冷却部品をコンパクト化したことで、本体幅を大きくすることなく、大容量化を実現した冷蔵庫。
  • 新開発の「フラット冷却システム」と進化した「エコナビ」により、省エネ性能も向上している。
  • 生鮮食材や常備菜に加え、下ごしらえを済ませた加熱前の食材を約1週間保存できる「7daysパーシャル」や、「Wダブルシャキシャキ野菜室」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.6 NR-F553HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F553HPX の後に発売された製品NR-F553HPXとNR-F554HPXを比較する

NR-F554HPX
NR-F554HPXNR-F554HPXNR-F554HPX

NR-F554HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:550L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F553HPXの価格比較
  • NR-F553HPXのスペック・仕様
  • NR-F553HPXのレビュー
  • NR-F553HPXのクチコミ
  • NR-F553HPXの画像・動画
  • NR-F553HPXのピックアップリスト
  • NR-F553HPXのオークション

NR-F553HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マチュアゴールド] 発売日:2017年 9月15日

  • NR-F553HPXの価格比較
  • NR-F553HPXのスペック・仕様
  • NR-F553HPXのレビュー
  • NR-F553HPXのクチコミ
  • NR-F553HPXの画像・動画
  • NR-F553HPXのピックアップリスト
  • NR-F553HPXのオークション

『お知恵拝借』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F553HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F553HPXを新規書き込みNR-F553HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

お知恵拝借

2018/07/22 16:50(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F553HPX

クチコミ投稿数:3件

待望の550リットル冷蔵庫の搬入が終了したところです。
2点、お知恵拝借願います。
卵ですが、12個入りのケースが付属してますが
斜めにセットできるようになっていますが
1パック10個の卵を2パック購入、残り8個は下段に入れてますか?
庫内のトレイがガラス製ですが、何か置いた時に衝撃の度合いが気になります。何か敷いて使用している方いますか?
貧乏くさい質問で恐縮です。宜しくお願いします。

書込番号:21980521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2018/07/23 20:59(1年以上前)

こんにちは。

単純に考えて、1つは卵パックのまま保存したらどうですか?
12個っていうのは、例えば、前の残り2個+新しいの10個と考えたら良いかと。
そう考えると12〜15個ってのは使い勝手が良いと思いますよ。

書込番号:21983349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/07/23 21:47(1年以上前)

ぼーーんさん、返信有難うございます。
バカみたいな質問ですね。何となく卵ケースが合理的でない気がしたものですから。でも、確かに、1パックは購入時のまま残して保存したらいいですね。有難うございます。
冷凍庫、野菜室に仕切りがない使い易さに未だ不慣れな状態
ですが、これから活用していきます。
書き込み有難うございます。

書込番号:21983521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:7件

2022/07/27 20:49(1年以上前)

パナソニックの斜め卵ケース、使いづらいですよね……前は穴開きパーツに指を入れる穴があったが最新のものにはなく、うっかり卵のお尻を押してしまい落としてしまう。

前に使ってた15年前のパナ冷蔵庫の引き出し状の卵ケースよりひどく不便になっていたので、がっかり&毎日不便です。
卵ケース形状の変化はコスト削減になってるわけでもなく…
おそらく省エネ性能を謳うために取り外した状態でエアフローを良くし、中段の棚もぺちゃんこに潰してるのでしょう。
使い勝手の悪さが消費者に返ってくる。
私達消費者はパナソニックのいい餌にされてるのだ。(-_-)

書込番号:24852132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F553HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピピ ピピ 3 2024/12/07 3:08:52
冷凍庫がくさい 1 2024/10/19 9:58:13
パーシャルとチルドについて 3 2019/08/15 0:30:55
消費電力 1 2019/01/17 20:10:20
コンプレッサー音 9 2018/11/10 19:51:01
在庫ありましたー! 1 2018/10/22 20:38:23
モーター音について 4 2018/10/17 9:34:11
庫内灯について 4 2018/10/07 19:50:41
NR-F503HPX 入れ替え時期に買ったものがやっと届きました。 0 2018/09/30 8:08:30
展示処分品でなく在庫品探した結果 2 2018/09/27 22:01:28

「パナソニック > NR-F553HPX」のクチコミを見る(全 348件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F553HPX
パナソニック

NR-F553HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

NR-F553HPXをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング