NW-S313 [4GB]
- 周囲の騒音をカットする「デジタルノイズキャンセリング機能」や音楽再生約52時間のバッテリーを搭載した、「ウォークマン」。
- 音源に応じて音質を選べる多彩なイコライザーモードを搭載。音質を細かく設定できるカスタムイコライザーを2種類保存可能。
- Bluetooth機能を搭載。ペアリングが済んだ機器をあらかじめ「起動時自動接続先」に設定することで、自動接続が可能。
NW-S313 [4GB]SONY
最安価格(税込):¥15,682
[ライトピンク]
(前週比:-118円↓
)
発売日:2017年 9月 9日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S313 [4GB]
未だにWALKMANを使ったこと無いのですが、昨日家電屋さんで試聴してきました。ハッキリ言って全く音が良くないです。イコライザーも7バンドだけ?
スマホのアプリみたいに、中のプレーヤーはダウンロードして変更できないのでしょうか??そもそもネットに繋がらないか??
書込番号:22567652 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
普通に音が気に入ったやつを買えばええんちゃう?
音が気に入らんのに、ウォークマンである必要あるん?
書込番号:22567760 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
高音質を売りにしたモデルではないですからね
機能的な特徴はノイズキャンセリング対応だという事でターゲットユーザーは音楽プレイヤーとスマホを別けたいという人でしょう。
単純な音質だけで言うならばハイレゾ対応を謳っているような多少でも音質に注力しているスマホの方がまだ上だと思います。
Walkmanに音質を求めたいなら最低A50、出来ればZX300以上を試すべきかと
書込番号:22568694
7点
>カカククコムコムさん
この機種は音質にこだわる人向けではなく、手軽に音楽を聴きたいという方向けに作られています。
それに、ここに書き込むような事でも無いような気がします。
書込番号:22584011 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>カカククコムコムさん
未だにWALKMANを使った事がありません。
で、どうしたんですか?別にWALKMAN使う必要は無いかと。そもそも、音が悪いとか良いとか決めるのって人それぞれですし、プレーヤーとヘッドホンの組み合わせで良い音になったりしますからね。
書込番号:22584033 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>カカククコムコムさん
知恵袋でも同じような投稿を見たのですが同一人物ですか?
残念ながら1万円ちょいの音楽プレイヤーではこの程度です。
そもそも音楽プレイヤーの費用対効果はあまり高くありません。
またイコライザーだけに頼るような使い方ならウォークマンは不要です。
スマホで好きなようにイコライザーを盛りまくって聞いてください。
書込番号:22585707 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
1、2万円レベルでは音質は求められないと言うことですね。よくわかりました。
書込番号:22592349 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S313 [4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/12/09 19:22:57 | |
| 12 | 2025/10/30 17:53:06 | |
| 3 | 2025/09/09 23:45:01 | |
| 2 | 2025/07/22 19:29:26 | |
| 4 | 2025/02/19 10:55:25 | |
| 1 | 2023/09/26 1:27:03 | |
| 3 | 2023/04/04 9:35:04 | |
| 2 | 2022/09/26 19:54:59 | |
| 3 | 2022/03/08 20:57:10 | |
| 7 | 2021/11/30 8:18:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








