『購入したいのですが』のクチコミ掲示板

2017年 9月 9日 発売

NW-S313 [4GB]

  • 周囲の騒音をカットする「デジタルノイズキャンセリング機能」や音楽再生約52時間のバッテリーを搭載した、「ウォークマン」。
  • 音源に応じて音質を選べる多彩なイコライザーモードを搭載。音質を細かく設定できるカスタムイコライザーを2種類保存可能。
  • Bluetooth機能を搭載。ペアリングが済んだ機器をあらかじめ「起動時自動接続先」に設定することで、自動接続が可能。
最安価格(税込):

¥16,173 ブルー[ブルー]

(前週比:+193円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,173 ブルー[ブルー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,173¥20,720 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:52時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) NW-S313 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S313 [4GB]の価格比較
  • NW-S313 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S313 [4GB]の純正オプション
  • NW-S313 [4GB]のレビュー
  • NW-S313 [4GB]のクチコミ
  • NW-S313 [4GB]の画像・動画
  • NW-S313 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S313 [4GB]のオークション

NW-S313 [4GB]SONY

最安価格(税込):¥16,173 [ブルー] (前週比:+193円↑) 発売日:2017年 9月 9日

  • NW-S313 [4GB]の価格比較
  • NW-S313 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S313 [4GB]の純正オプション
  • NW-S313 [4GB]のレビュー
  • NW-S313 [4GB]のクチコミ
  • NW-S313 [4GB]の画像・動画
  • NW-S313 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S313 [4GB]のオークション

『購入したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S313 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S313 [4GB]を新規書き込みNW-S313 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

購入したいのですが

2020/07/17 06:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S313 [4GB]

クチコミ投稿数:9件

10年前のネットジュークがあり、今持っている5年前に購入したウォークマンではダイレクトに録音で来ましたがこの機種も可能でしょうか?

書込番号:23539189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/07/17 06:25(1年以上前)

お客様

ケーブルが別途必要ですが、可能でございます。

https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-s310s/contents/TP0001449226.html

書込番号:23539196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2020/07/17 06:52(1年以上前)

お早うございます。

5年前のWalkmanと言うとS10シリーズ辺りになるかなと思いますが、以下のリンクのネットジュークとWalkman Sシリーズの対応表を見るとS760シリーズ、S750シリーズ、S740シリーズ辺りまでは大体検証できているようです。
https://www.sony.jp/support/netjuke/confirm/wm.html#wms

それでそれらの機種のフォルダ構成に注目すると音楽ファイルはMUSICフォルダの下で管理されるようになっています。
https://www.sony.jp/support/walkman/manual/s760s/jp/contents/02/02/01/01.html
https://www.sony.jp/support/walkman/manual/s750s/contents/02/02/01/01.html

その管理形式はS10シリーズでもS310シリーズでも変わっておらず、ヒロ キューヨンさんがお持ちのネットジュークからS313にダイレクト転送出来るでしょう。
https://helpguide.sony.net/dmp/nws10/v1/ja/contents/TP0000551747.html
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-s310s/contents/TP0001449220.html

書込番号:23539222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/07/17 16:04(1年以上前)

大変詳しくご回答いただきありがとうございました。
対応出来ることがわかりましたので購入を進めていきます。

書込番号:23540065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/07/17 16:07(1年以上前)

ありがとうございます。
ケーブルは持っておりますがネットジュークに直接差し込めるのを想定しております。

書込番号:23540073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S313 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニーも名が泣く 12 2025/10/30 17:53:06
リモン付きのイヤホン 3 2025/09/09 23:45:01
すごくいい 2 2025/07/22 19:29:26
シークバーについて 4 2025/02/19 10:55:25
買いましたが・・・ 1 2023/09/26 1:27:03
1曲だけ「曲がありません」となる 3 2023/04/04 9:35:04
ボタンについて 2 2022/09/26 19:54:59
イヤホンを途中まで接続するとブチブチッってノイズ?異音がある 3 2022/03/08 20:57:10
プレイリスト 7 2021/11/30 8:18:33
消費者センターへ電話して下さい 26 2021/10/11 7:54:02

「SONY > NW-S313 [4GB]」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S313 [4GB]
SONY

NW-S313 [4GB]

最安価格(税込):¥16,173発売日:2017年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

NW-S313 [4GB]をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング