NW-S313 [4GB]SONY
最安価格(税込):¥11,980
[ライトピンク]
(前週比:-3,300円↓
)
発売日:2017年 9月 9日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S313 [4GB]
S13の買い足しで購入し、早速アルバムを3つ入れました。
再生をリピートにしても、アルバム1つで再生終了してしまい、他2つが再生されません。
この機種のリピートってこんなもんですか?
書込番号:23885367 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
・さまざまな再生方法(シャッフル再生/リピート再生)
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-s310s/contents/TP0001492531.html
・アルバムやプレイリストを再生したとき、次のリストを続けて再生できない(NW-S313/S315)
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/SH000162582
全曲を入れたプレイリストを作成するしかないですね。
書込番号:23885794
![]()
1点
お早うございます。
以下のリンクのQ&AでS10シリーズの場合は「リピート再生またはシャッフル再生したいアルバムやアーティストの楽曲を再生し、再生画面を表示してください。」とあります。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1308060053105#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_2
同様にS310シリーズの場合は「リピート再生またはシャッフル再生したいアルバムやアーティストの楽曲を再生し、再生画面を表示してください。」と同様の内容です。更に追記として「ウォークマン内の楽曲を全曲シャッフル再生したい場合は、ホームメニューから「ミュージック」-「全曲」を選択し、楽曲を再生してください。」とありますから、この全曲設定で代用できるかもしれませんね。お試し下さい。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1308060053105#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_21
ソニーのWalkman S310シリーズはAppleのiPod shuffleとiPod nanoの販売終了を見越したかのように2017年に登場した分けですけれどバリューな機種でメジャーブランドの選択肢がソニーしか無くなったのを見透かしたかのようなバッサリとしたコストダウンが目に付きます。その辺りが再生モードにも及んでいるとすれば残念ですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025318/SortID=22291918/#22292015
書込番号:23885910
![]()
1点
さまざまな再生方法(シャッフル再生/リピート再生)
1.再生中にボタン()を押し、オプションメニューから[プレイモード]を選ぶ
2.お好みの設定を選ぶ
*1「選択範囲」とは、1つのアルバム、1アーティストなどを意味しています
再生範囲選択
●全範囲を選択
●選択範囲内を再生
上記の様な選択画面がありませんでしょうか
「選択範囲」のメニューがあるようですので、「全範囲を選択」します
書込番号:23886024
![]()
0点
ウォークマン機能の入り口(ホームメニュー)
オプションメニュー
[各種設定]→[音楽設定]→再生範囲選択→全範囲を選択、選択範囲内を再生かもしれません
書込番号:23886060
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S313 [4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/12/09 19:22:57 | |
| 12 | 2025/10/30 17:53:06 | |
| 3 | 2025/09/09 23:45:01 | |
| 2 | 2025/07/22 19:29:26 | |
| 4 | 2025/02/19 10:55:25 | |
| 1 | 2023/09/26 1:27:03 | |
| 3 | 2023/04/04 9:35:04 | |
| 2 | 2022/09/26 19:54:59 | |
| 3 | 2022/03/08 20:57:10 | |
| 7 | 2021/11/30 8:18:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








