『真空チルド』のクチコミ掲示板

2017年 9月21日 発売

真空チルド R-XG5600H

  • 炭酸ガスを増量させ、肉・魚の鮮度や栄養素を守って保存する独自技術「真空チルド」を採用した冷蔵庫。
  • 炭酸ガスを増量させ、野菜のみずみずしさや栄養素を長持ちさせる「新鮮スリープ野菜室」を備える。
  • 低温約2度で料理を保存し、温かい鍋周囲の温度上昇を抑制する「スポット冷蔵」機能を搭載している。

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-XG5600H の後に発売された製品真空チルド R-XG5600Hと真空チルド R-XG56Jを比較する

真空チルド R-XG56J
真空チルド R-XG56J真空チルド R-XG56J真空チルド R-XG56J

真空チルド R-XG56J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月13日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:555L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-XG5600Hの価格比較
  • 真空チルド R-XG5600Hのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG5600Hのレビュー
  • 真空チルド R-XG5600Hのクチコミ
  • 真空チルド R-XG5600Hの画像・動画
  • 真空チルド R-XG5600Hのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG5600Hのオークション

真空チルド R-XG5600H日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラウン] 発売日:2017年 9月21日

  • 真空チルド R-XG5600Hの価格比較
  • 真空チルド R-XG5600Hのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG5600Hのレビュー
  • 真空チルド R-XG5600Hのクチコミ
  • 真空チルド R-XG5600Hの画像・動画
  • 真空チルド R-XG5600Hのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG5600Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG5600H

『真空チルド』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-XG5600H」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-XG5600Hを新規書き込み真空チルド R-XG5600Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

真空チルド

2018/10/12 19:17(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG5600H

クチコミ投稿数:37件

設置されてから、1週間経つけど、ふと思ったのですが、真空チルドのプッシュがならないことに気づきました。

皆さんのはなってますか?

書込番号:22178318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/10/13 06:35(1年以上前)

一週間なら保証期間内だからメーカーにクレーム出せばいいですよ。

そんなことでストレス溜めず、行動しましょう(^^)/

書込番号:22179250

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/10/13 07:08(1年以上前)

こんにちは。

取説31の「開けるとき、“プシュー”と音がしない」の各項目を参照にして、
改善しない場合、販売店に連絡しましょう。
また、技術的な相談の場合、日立のメーカーサポートは土日でも電話が繋がりますから、
気軽にかけて相談されると良いでしょう。

書込番号:22179288

ナイスクチコミ!3


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2018/10/13 18:41(1年以上前)

とりあえず、相談だけしたい場合はこちらよっ!(ごくまれに、真空機能をオフにしてたり、オフにしたままチャイルドロックかけちゃってる人もいるから)
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/afterservice/tel-fax.html

修理依頼する場合、買ったお店経由でね。

書込番号:22180412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2018/10/13 18:51(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

取説やYouTube見ても、無理でした。

初期不良の可能性が高いと思うのでメーカーに来てもらうことにしました!

書込番号:22180432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-XG5600H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右側フレンチドア付け根から異音 0 2020/11/18 21:25:03
真空チルドについて 1 2020/08/16 4:58:46
冷凍庫が使いにくい 0 2019/09/12 7:57:27
この大きさでフレンチドアは難しいのでは! 0 2019/01/15 12:54:33
氷が小さいですか? 3 2018/10/30 12:03:27
照明灯 1 2018/10/23 2:35:35
真空チルド 4 2018/10/13 18:51:28
価格 0 2018/09/26 21:42:52
価格情報 0 2018/09/26 18:25:34
価格情報 4 2018/09/18 0:13:37

「日立 > 真空チルド R-XG5600H」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-XG5600H
日立

真空チルド R-XG5600H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月21日

真空チルド R-XG5600Hをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング