『底値は幾ら位ですか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月21日 発売

真空チルド R-XG5100H

  • 炭酸ガスを増量させ、肉・魚の鮮度や栄養素を守って保存する独自技術「真空チルド」を採用した冷蔵庫。
  • 炭酸ガスを増量させ、野菜のみずみずしさや栄養素を長持ちさせる「新鮮スリープ野菜室」を備える。
  • 低温約2度で料理を保存し、温かい鍋周囲の温度上昇を抑制する「スポット冷蔵」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-XG5100H の後に発売された製品真空チルド R-XG5100Hと真空チルド R-XG51Jを比較する

真空チルド R-XG51J
真空チルド R-XG51J真空チルド R-XG51J真空チルド R-XG51J

真空チルド R-XG51J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月13日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:505L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-XG5100Hの価格比較
  • 真空チルド R-XG5100Hのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG5100Hのレビュー
  • 真空チルド R-XG5100Hのクチコミ
  • 真空チルド R-XG5100Hの画像・動画
  • 真空チルド R-XG5100Hのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG5100Hのオークション

真空チルド R-XG5100H日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラウン] 発売日:2017年 9月21日

  • 真空チルド R-XG5100Hの価格比較
  • 真空チルド R-XG5100Hのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG5100Hのレビュー
  • 真空チルド R-XG5100Hのクチコミ
  • 真空チルド R-XG5100Hの画像・動画
  • 真空チルド R-XG5100Hのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG5100Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG5100H

『底値は幾ら位ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-XG5100H」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-XG5100Hを新規書き込み真空チルド R-XG5100Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 底値は幾ら位ですか?

2018/02/21 02:02(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG5100H

スレ主 zaomiaoさん
クチコミ投稿数:21件

G.W過ぎれば、税込15万位になりそうですか?

書込番号:21617543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2018/02/21 07:40(1年以上前)

それは、神様しか判らない・・・

買うなら、次の新型が発表 (秋口かな ? ) になってからの在庫処分時期 (お盆明け) ではないでしょうか。

書込番号:21617802

ナイスクチコミ!5


febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件

2018/02/21 08:35(1年以上前)

待てば、十分可能性ありそうですね。
お近くにヤマダ電機があれば、お店の人にこの機種あたりで、型落ちでもいいから、15万円台になったら、絶対買いたいみたいな話をしておかれるといいかと思います。それくらいの値段になったときに、連絡してもらえるかもしれません。僕は、これよりも少し大きめなの(確か565Lだったかと)を、ヤマダで155555円(税込、10年保証付き、設置引き取り無料)で、購入したことがあります。そのときはカカクコムでも最安値がそのくらいの値段だったかと、。最近、センサーのトラブルで、修理していただいたので、10年保証はありがたいですね。
念のため、ケーズやビックにも行きましたが、ぜんぜん安くなかったです。ヤマダも声をかけた方(店員さん)は詳しくなく、少し待たされて、別の方が出てこられて、この方が、安くしてくださいました。僕は、「ヤマダ電機〇〇支店でいくらいくらの値段で買ったという書き込みがあるのですが、こちらでも買えるのですか」という話はしたように思います。これがきいたのかもしれませんね。
もう、4、5年前なので、今はどうなのでしょうね。
とりあえず、いろいろと聞いて回られるといいかもしれません。その価値はあると思いますよ。
ご参考になれば、、。
結果など、また情報をいただければ嬉しいです!よろしくお願いいたします。

書込番号:21617918

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8659件Goodアンサー獲得:1605件

2018/02/21 12:38(1年以上前)

前モデルR-XG5100G価格推移

こんにちは。
前モデルR-XG5100Gの価格推移が参考になるかと。
昨年10月前半に最安値が¥15万切りしてましたし、今年のこれもそんな感じかと。
http://kakaku.com/item/K0000895661/pricehistory/

GW明けくらいだと¥16万台半ばでしょうかね。

書込番号:21618410 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 zaomiaoさん
クチコミ投稿数:21件

2018/02/21 21:04(1年以上前)

>みーくん5963さん
>febmarさん
>YS-2さん

丁寧に教えて頂き、ありがとうございます。

昨年の夏時期に、冷え方が悪かったので出来れば暑くなる前に買い替えしたいと思っていました。

皆様のご意見を参考にさせて頂き、冷蔵庫の調子をみながら買い替えたいと思います。

書込番号:21619567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8659件Goodアンサー獲得:1605件

2018/02/22 18:45(1年以上前)

>zaomiaoさん

冷蔵庫っていざ動かなくなると厄介ですけど、調子悪いかもって段階では決断が鈍りますよね。
でも入れ換えるなら、今の寒いうちのほうが何かと面倒ないんですよね。家の中や窓の外が冷蔵庫代わりにもなりますし(笑)。

冷蔵庫ってそんな新旧の違いはなかったりします。
時には外観の色違いだけだったりもしますから、割り切って型落ち狙いってのもアリかと(笑)。
ご近所のお店を回ってみたらどうでしょう?通販では見かけなくなった〜既に高い値段でしか売ってない型落ちが、近所の実店舗では超特価って場合もしばしばあります。

ご検討を。

書込番号:21621999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-XG5100H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右側フレンチドア付け根から異音 0 2020/11/18 21:25:03
真空チルドについて 1 2020/08/16 4:58:46
冷凍庫が使いにくい 0 2019/09/12 7:57:27
この大きさでフレンチドアは難しいのでは! 0 2019/01/15 12:54:33
氷が小さいですか? 3 2018/10/30 12:03:27
照明灯 1 2018/10/23 2:35:35
真空チルド 4 2018/10/13 18:51:28
価格 0 2018/09/26 21:42:52
価格情報 0 2018/09/26 18:25:34
価格情報 4 2018/09/18 0:13:37

「日立 > 真空チルド R-XG5100H」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-XG5100H
日立

真空チルド R-XG5100H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月21日

真空チルド R-XG5100Hをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング