『氷が小さいですか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月21日 発売

真空チルド R-XG4300H

  • 炭酸ガスを増量させ、肉・魚の鮮度や栄養素を守って保存する独自技術「真空チルド」を採用した冷蔵庫。
  • 炭酸ガスを増量させ、野菜のみずみずしさや栄養素を長持ちさせる「新鮮スリープ野菜室」を備える。
  • 低温約2度で料理を保存し、温かい鍋周囲の温度上昇を抑制する「スポット冷蔵」機能を搭載している。

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-XG4300H の後に発売された製品真空チルド R-XG4300Hと真空チルド R-XG43Jを比較する

真空チルド R-XG43J
真空チルド R-XG43J真空チルド R-XG43J真空チルド R-XG43J

真空チルド R-XG43J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:430L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-XG4300Hの価格比較
  • 真空チルド R-XG4300Hのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG4300Hのレビュー
  • 真空チルド R-XG4300Hのクチコミ
  • 真空チルド R-XG4300Hの画像・動画
  • 真空チルド R-XG4300Hのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG4300Hのオークション

真空チルド R-XG4300H日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラウン] 発売日:2017年 9月21日

  • 真空チルド R-XG4300Hの価格比較
  • 真空チルド R-XG4300Hのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG4300Hのレビュー
  • 真空チルド R-XG4300Hのクチコミ
  • 真空チルド R-XG4300Hの画像・動画
  • 真空チルド R-XG4300Hのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG4300Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG4300H

『氷が小さいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-XG4300H」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-XG4300Hを新規書き込み真空チルド R-XG4300Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

氷が小さいですか?

2018/10/23 23:22(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG5100H

クチコミ投稿数:697件 幸せってたぶんこういうこと 

店員さんに日立の氷が一番小さいですと説明をうけました。
我が家はウイスーキーのハイボールやロックをよく飲むので氷をよく使います。
実際使用してみてどうですか?小さいですか?
氷以外は合格ラインなのですが?

書込番号:22203153

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2018/10/24 02:15(1年以上前)

これは使っていません。
一般的に自動製氷機の氷って、大きくないと思います。
何mm角は測っていませんが。
それに自動製氷機で作る氷って、溶けやすく好きになれません。
飲み物に氷を入れると、直ぐ溶け水っぽくなる。
自分は冷凍スペースで、100円ショップで買ってきた丸い氷を作るのと、大きい四角のを作るのを作っています。
そのまま水を入れて作ると、濁った氷が出来るので、容器の下に別の容器を置き浮かせて、冷凍のケースに直に当てないようにしています。
濁り防止だけでなく、氷を作るのに若干時間がかかるので、溶けにくくなるのもいい点です。
冷蔵庫から氷を出す時、水を入れる手間だけですから、たいして苦になりません。
作って余った氷はレジ袋に入れ、冷凍庫に入れています。
レジ袋のは時間が経っているので、溶けにくくていいです。
水っぽい飲み物は美味しくありませんから、お勧めです。

書込番号:22203389

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/10/25 06:35(1年以上前)

こんにちは。

確かに日立の氷はかなり小さいですね。
水筒とかに入れるなら使いやすいかも知れないけど、好みは分かれるでしょうね。

書込番号:22205771

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2018/10/30 12:03(1年以上前)

機種で違うかは不明ですが小さいですね。

ロック…
こんな氷は邪道?ですよ。
市販の氷を使いましょう。
若しくは1.5リットルのペットボトルにタオルを巻いて凍らして下さい。透明な氷が作れます。
白い所も出来ますがそこは処分ですね。
牛乳パックの方が取り出し易いかも。
透明な氷だからこそ気分的にもいいですし、溶け難いですね。
時々冷凍庫を圧迫していると苦情を言われます。

書込番号:22217842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-XG5100H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右側フレンチドア付け根から異音 0 2020/11/18 21:25:03
真空チルドについて 1 2020/08/16 4:58:46
冷凍庫が使いにくい 0 2019/09/12 7:57:27
この大きさでフレンチドアは難しいのでは! 0 2019/01/15 12:54:33
氷が小さいですか? 3 2018/10/30 12:03:27
照明灯 1 2018/10/23 2:35:35
真空チルド 4 2018/10/13 18:51:28
価格 0 2018/09/26 21:42:52
価格情報 0 2018/09/26 18:25:34
価格情報 4 2018/09/18 0:13:37

「日立 > 真空チルド R-XG5100H」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-XG4300H
日立

真空チルド R-XG4300H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月21日

真空チルド R-XG4300Hをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング